PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もかのフェイシャル・マッサージ


このブログにもたびたび登場するうちの二女。
最近、フェイシャルマッサージなるものに凝ってまして、、、


捕まってしまったのは、人一倍甘えん坊のもか。
これがウワサの
DSC05736.jpg


フェイシャルマッサージ
DSC05735.jpg
「むぎゅっーー」


なのか??
DSC05731.jpg
めっちゃグイグイいってるし


もかも気持ちよさそうには
DSC05732.jpg
見えない気がする^^:


最後の仕上げは
DSC05734.jpg
「ぴいぃぃぃぃぃーーーーーっ」もかの悲鳴、、、

くっ、首しまってないかあ??!!

「大丈夫♪これが気持ちいいねん」by二女


やっと解放された、もか
DSC05744.jpg
「しっ、死ぬかと思った」ヨタ、ヨタ、ヨタ、、、

もか無事、生還しました。
気持ち良かった??

「・・・・・」byもか
感想はないみたいです、、、



一部始終を観察してた、兄ちゃんのるか
DSC05747.jpg
「ボクでなくてよかった」

ふふふっ、、、
甘いよ、るか
つぎはおまえの番だよ

あの二女が狙った獲物取り逃がすはずがない(-_-;)

わが家の最強のハンターだからね~


うちの二女、自分磨きにそりゃあお金かけてます^^:
お肌に悪いからと昨夜も10時には就寝zzz
小学生か~(ーー;)


わが家、、、ネコ以外にもこんな猛獣飼って
ました。

いつも訪問・コメントありがとうございます^^
2ぽちして頂けたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| もか | 08:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69turukunさん
ありがとうございます^^
うけて貰えて良かったです~
はい!!うちの二女、最強です。

人生ぶれる事なく、わが道行ってますよ~
ホント羨ましい^^:



e-69哲子さん
人間10時には寝なくてはとか、洗顔のやり方とか
色々教えてくれるけど・・・母は???

るかともかはやんちゃだけど、人間大好きで
甘えてくるから二女の獲物になってます(笑)



e-69りささん
もかの顔、だんだんすごい事になっていってる
でしょ^^:
うちの娘ぐいぐい行くからね~

自分磨きにヤツはお金かけてます^^:
値段きいてビックリしたよ、、、

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/07 23:14 | URL |

e-69あびぃ♪さん
「ぴぃーーーっ」良かったでしょ^m^
どう見ても首しまってる様に見えますよね^^:
、、、もか無事に生還しました(笑)

うちの最強ハンター、人生ぶれる事なくわが道
行ってます。うらやましいよ~



e-69~purasu~さん
同じタイプの娘さん、いらっしゃるんですね。
わたしも安心しました(笑)黒猫兄弟やんちゃだけど、人間にはすごく
従順だから狙われやすいみたい^m^
あとの仔たちは無理だと思うな~



e-69ハナの母ちゃんさん
うけましたか(笑)ありがとうございます^^
わたしも写真見て笑いました、、、もかには
かわいそうだけど面白かった^m^

多頭飼いのわが家、結構乱暴に扱われて
ます^^:
みんな慣れちゃってるけどね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/07 22:51 | URL |

きっもちよさそう(^^)
でも、マッサージ中のお顔はす面白い事になってますね(笑)

二女さんの手、
写真からしてキレイですもん♪
う〜ん、
最近シミ、そばかすが大量に出来てきたので、
私も自分磨きをしないといけない気がしてきました(笑)

| りさ | 2012/03/07 22:09 | URL |

e-69ぴなたさん
わたしも、、今更ですよね~
でも二女にはめっちゃ批判されるんです^^:
洗顔の仕方から始まって、、、まあ
うるさいの~

親の顔が見たいもんですよぉ^m^


e-69パンダさん
そうですよね~~
10時に寝るとお肌の活性化にいいとか言われ
たって、主婦には無理だって^^:

もか、完全に被害猫でしょ^m^



e-69minminママさん
訪問ありがとうございます^^
身体のマッサージもやってましたよ~
全身くまなくねっ♪
もかは、逃げないからすぐ捕まってます^^:

人間でもマッサージ気持ちいいですよね。
わたしも肩やってもらいました^m^
また遊びに来て下さいね^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/07 21:57 | URL |

e-69tokiさん
練習台の黒猫兄弟、ぴぃ~~ぶにゃから~
叫んでた^^:
いや~横で見ていて面白かった^^

しかし今の若いヤツ、、、あそこまで自分に
お金かけるんだ。お値段聞いて母ちゃん
ビックリです(-_-)


e-69ゆーさん
わたしは肩から肩甲骨にかけてマッサージ
してもらったよ^^
うちの二女、医療系の勉強したのでコツは
ばっちり、、、痛い所ばっかりついてくる^^:

自分磨きはお金もかかるね~
もね、少し暖かくなったから夜になると
張り切ってー追いかけてます^^:


e-69ぐるこさん
わたしも写真撮りながら、あそこまでゆく
とは思わなかったよ。
すごいの、ぐいぐい行くし^^:

写真見てわたしも笑った^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/07 21:36 | URL |

もかちゃん、マッサージで女っぷりを上げましたね^^
今の世は男子もスキンケアに気を使う時代♪
るかくんも遠慮せず、お姉さんに
フェイシャルマッサージをしてもらいましょう。。
睡眠不足はお肌の大敵、、、
私も老化を遅らせる為に早寝をしなくては^^;


| 哲子 | 2012/03/07 20:48 | URL |

(^∇^)アハハハハ!
最後の写真にはまりました。
もかちゃん楽しませてもらったよ~

二女さんいいキャラしてますね。('-'*)

| turukun | 2012/03/07 20:30 | URL |

ハハハハ~ァ!!

ウットリ~ から、ギェ~ ヨタヨタ……
最高ーです。
罪な娘さんですね~

| ハナの母ちゃん | 2012/03/07 20:30 | URL |

こんばんは~

うちの娘も、同じ事してますよ( ´艸`)
そして、狙った獲物を逃さないのも一緒♪
ちょっと、安心したりしてます。

いつも襲われる子って、やっぱり居るんですね( ̄∇ ̄;)

| ~purasu~ | 2012/03/07 20:27 | URL |

もかちゃん、フェイシャルマッサージ気持ち良さそうですね。(^-^)
最後の写真、苦しいんだか快感なんだか分かりませんが、
微笑ましくて笑ってしまいました。\(^^@)/

最強ハンターさんの実力に脱帽です。(笑)

| あびぃ♪ | 2012/03/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ましたよ~!

もねさん、こんばんは!
あらあら、もか君フェイシャルマッサージ中♪
私がマッサージ受けたいですぅ。
何かで読んだ事がありますが、お顔に限らず
猫さんの全身のマッサージ、
健康にもコミュニケーションにも、
とてもいいと書いてありましたよ。
猫さんにもよりますけどね~(笑)

先日はコメント下さって、
本当にありがとうございました<(_ _)>
やっと遊びに来れましたよ。
コメントを残せない日もありますが、
また遊びに伺いますね☆ (=^・^=)

| minminママ | 2012/03/07 18:20 | URL |

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

たくさんv-283ちゃんで賑やかですね。
マッサージ気持ちよさそう・・・

自分磨きね~
早寝は無理だわ・・ね。。v-390

| パンダ | 2012/03/07 17:56 | URL |

2枚目の写真は、
気持ち良さそうですよ~♪

自分磨き、大切ですよね~
今になって思います><
後悔しても戻ってこない…(;一_一)

| ぴなた | 2012/03/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

最後の仕上げの写真がでてきたところで、
笑わせてもらいました。
ツボった感じです。
もかちゃん、お疲れ様でした。

| ぐるこ | 2012/03/07 17:36 | URL |

こんにちは。

フェイシャルマッサージ、いいなあ~。
お母さん、やってもらわないんですか~?
最初はビックリかもしれないけど、
気持ちいいかも~。

次女さんはビューティーに磨きをかけてるのね。
今のうちから磨いておくのは後々のために
良いですよね~。
私も早く気付いてればよかったかも。

↓もねさんもサビッコちゃん達を、
追いかけるのね・・。
でも、愛情表現かも・・・ね。(^v^)

|  ゆー | 2012/03/07 10:05 | URL |

おはにゃん^^

自分磨き。。
ふぅ。。必要なコトですゎよ。。
明るい未来がありますもの。。
そのためには・・練習台になるお猫さまもチカラを貸さなくては・・
あっ。。チカラじゃなく顔を貸さないと・・ですゎね^^

| toki | 2012/03/07 08:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

