PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこく上からもね~♪&行ってきま~す♪♪


一昨日の続きがありまして。
、、、すみません、このネタで引っぱってます^^:

もねの場所に強引にわり込んで、お昼寝中の
じいちゃん猫・エリー。

ふうたもやって来て3匹で猫団子ちゅう^^
DSC05139.jpg
「zzzzzzz、、、」



とっても平和そうな3匹だけど
エリーの手が
DSC05147.jpg
ふうたの、おちりを触ってます^^:

これって「パワハラ」!!??


エリーさん、ゴソゴソと真ん中で好き勝手に動き
DSC05164.jpg
今度は、ふうたの顔にケリは入れるわ
やりたい放題、わがまま放題、、、(-_-;)


「もねが・・・」
なにエリー??
DSC05161.jpg
「うっ、、、重いっ」

あんたが先に場所とったんだよ

エリーさん「ぶみゃ、ぶみゃ、、」言いながら
それでも若い2匹に囲まれて朝寝を満喫してました。

いや~~わがままで自由で、老後を楽しんでます^^

「もねが、重いーーーーっ」

まだ言ってるよ(-_-メ)




☆お知らせ

今日からちょっと南の島に二女と行って来ます^^
あっ、、、国内よ。
DSC05059.jpg



泊まるホテルはこんな感じ♪
DSC05061.jpg

お留守番中のうちの猫たち、ちまちまと地味~に更新しています。
良かったら見に来てやって下さいね^^

今日のコメントのお返事は、帰ってからになりますが
頂けると嬉しいです^^




訪問ありがとうございますm(__)m

留守番中の猫たちにポチッとして頂けると喜びます=^_^=


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| 猫たちの日々 | 00:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントを下さった皆様へ

コメント・訪問いつもありがとう
ございますm(__)m

昨夜、無事帰ってきました^^
石垣島の温度は、17℃~23℃と暖かかったもので
神戸空港に降りたとたん身体が凍りました^^:
寒い~~。
ここ数年、離島への旅は「みんなが寒い時にこっちは
暖かいよ♪」と、メールするのが楽しくて、、ふふっ
行ってます。
だから、のんびりゆっくりの旅です^^
、、、いつも二女が付き合ってくれます♪

旅の報告良かったらおつき合いください^^
猫たち、賢く留守番してくれてましたよ~

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/29 21:34 | URL |

沖縄ーーー!!!???

| ちょんまげ | 2012/02/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お~、良いですね~。
楽しんで来てくださいね。
お土産話が楽しみです!!
お帰りをお待ちし~て~いま~す~。(^^♪

| ゆー | 2012/02/27 20:06 | URL |

旅行いいですね~
楽しんで来て下さい。

老後はこうでなくっちゃ。(^▽^)
自由気ままが長生きの秘訣でしょうか。

| turukun | 2012/02/26 19:54 | URL |

こんにちは。
エリーくんの老後の生活 自由でいいですね。

沖縄? いいなぁ。私も暖かいところに行きたいぃ~
ブログで紹介してくださいね。楽しみにしてます。

| *三色団子* | 2012/02/26 15:23 | URL |

仲良く猫団子、癒されます♡
エリーさん、何だかんだいっても一緒が居心地がいいんでしょうね~。

最近海を見てないです。旅行先の写真とエピソード楽しみにしてます♪
いってらっしゃーい^^

| ナナ | 2012/02/26 12:02 | URL |

南の国ですかぁ~ 良いなぁ

ネコさんのお世話はダンナさんがしてくれるのかな?
羨ましい (*^_^*)

エリーじいちゃん侵入して 微妙な ネコ団子ですね
コタツ布団の上で暖ったかそうですね

| reogin | 2012/02/26 11:47 | URL | ≫ EDIT

エリーくんは他の子たちに囲まれて幸せな老後ですね♪

女子同士の旅、楽しそうですね^^
気をつけて行ってらっしゃーい!
写真を楽しみにしています♪

| 哲子 | 2012/02/26 11:11 | URL |

おはにゃ~ん^^

きゃあ。。
沖縄ね?沖縄でしょ?沖縄だゎ~~
帰ってきたら。。きっと素敵な写真がいっぱいね~
楽しみ・・楽しみ。。
素晴らしいバカンスとなりますように^^
行ってらっしゃいまし~~~。。

お留守番お猫さまのコトは・・おまかせくださいませ。。

| toki | 2012/02/26 09:44 | URL |

ネコ団子すごく可愛いです(*^^)
朝から癒されました( ̄m ̄* )ムフッ♪

南の島楽しんできてくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 咲良 | 2012/02/26 08:45 | URL |

エリーさんの自由な感じ、いいですね♪
3ニャンズの猫団子も、すごく可愛いです。
 
わわ、南国っぽい素敵なホテル!
南の島旅行、楽しんで来てくださいね!
無事のお帰りをお待ちしていまーす。^^
 

| mamemocci | 2012/02/26 07:25 | URL | ≫ EDIT

にゃんず団子・・誰かが誰かを
枕にしたり、上に乗っかったり、

それをうざいって怒ったり・・と

そんな、毎日ですよねぇ~~

楽しいご旅行を~~~!
沖縄ですか????

| 由桜 | 2012/02/26 05:10 | URL |

気をつけて行ってらっしゃぁ〜い!
写真楽しみにしてます(^^)

エリーさん老後を自由に楽しんでますね(^^)
もねちゃんも、ふうた君も、
もうエリーさんに振り回されっぱなしですね!
そんなエリーさんのファンです(^^)

| りさ | 2012/02/26 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

