PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじで喰われる5秒前♪


わたしは目撃した。

キジ白・ふうたが黒い猛獣るかに
DSC05199.jpg
狙われて



襲われる
DSC05200.jpg
その瞬間を!!!



バリッ、バりッ、グシャ、グシャ、、、
DSC05201.jpg
これは完全にし止められ



ゴリッ、ムシャ、ムシャ、、、
DSC05202.jpg
喰われたな(-_-;)






、、、なんちゃって♪
DSC05210.jpg
ふうたの唸り声に負けて


逃げ出するかを
DSC05211.jpg
見ちゃったよ~~ん^m^

雨続きで、デッキにまで干してる洗濯物は
見ないでね^^:



なんとなく成り行きで勝ったふうちゃん
DSC05215.jpg
『黒猫、、、うざい、黒猫うざい、、、』

呪文のように唱える中
一応負けた形のるかさん
DSC05223.jpg
『$#&*@QWERTYUIOP#"!>
、、、納得できない顔で思案中でした。


この猛獣・るか勢いだけは人一倍あるんだけど
迫りくる気迫に負ける根性ナシで・・・

まあ、毎日こんなことやってます、、、(-_-)
つめが甘いんだよ、るか~~




☆おまけ
まだまだ、家猫修行中のほたる&ひかり
夜な夜な和室から出てきては
DSC04921.jpg
キャットウォークから
PCやってるわたしとキジトラ×3(こてつ・もね・ふうた)を
観察ちゅう^^
※ひかりちゃ~ん、視線こっちに下さい。




訪問ホントにありがとうございます^^

2ぽちして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-279barusa39さん
カメラ持って必死で猫追いかけ回して
ます^^:
ボツの方がよっぽど多いです、、、当たり前か
褒めて頂いて恥ずかしい位^^:

エリーよく食べるから元気です(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/25 23:22 | URL |

こんばんわ!

写真なんですが、見てると動画のような^^
さすがに上手いですね^^

エリー君は18歳!長生きさんですね!
昔より猫さんも長生きするようになって
実家で飼ってた猫も20歳まで生きました

18歳の割には若々しい感じがします!
まだまだ長生きしますように^^

| barusa39 | 2012/02/25 21:31 | URL |

v-279ハナの母ちゃんさん
わが家、、、じつは阪神大震災でダメージ
受けたので2年前に建て替えたんです^^:

で、その時色々猫仕様のもの作ってもらい
ました。
写真もブログも初心者で、カメラもって猫たちの
追っかけやってます^^
褒めてもらえると嬉しいです♪



v-279tokiさん
今日も雨でしたね~
家中洗濯物だらけで、ホント乾きません^^:

ふうたは今日、何回もるかに追いかけられ
もねはこもってます、、、猫たち幸せかな~
聞いてみたいけど返事がこわいねぇ(^_^.)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/25 19:22 | URL |

v-279reoginさん
ふうたも、ぎんちゃんと一緒です^^:
唸り声には迫力あり。
でもね、るかたちが来るまではぽわ~とした
こてつの後ろ付いて回ってる仔だったん
だけどねぇ^^:

今日はホント偶然勝ちました^^


v-279鍵コメさん
一緒ですね~黒猫ハンター実話唸られると
すぐ弱気になる^^:
でも懲りずにまた同じ事してます、、、

るかは、よく見ると長毛だった。
目の上もフサフサでした^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/25 19:00 | URL |

うふふ^^

洗濯物~~v-424
近頃。。雨降り多くて乾きませんゎね^^
それにしても。。ホントいぃおうちですゎ。。
お猫さまたちは快適猫生活を満喫してるでしょうね~
羨ましいぞぉーーーーーっ。

| toki | 2012/02/25 18:36 | URL |

すみません、ついついステキな御宅が目に止まってしまって。
キャットウォークも有るんですか~
ニャンコ達のために作られたお家ですね
いや~もねちゃん一家は幸せだわ~(=^ェ^=)

それにしても、いい写真撮りますねぇ
みんな可愛いです~

| ハナの母ちゃん | 2012/02/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 12:17 | |

ふうちゃん勝ったね (*^^)v
ふうちゃんって 基本気弱でも 唸り声は
結構 立派だったりして???

うちの ぎんも のび太の性格なくせに
キャラに無い 唸り声出してます
だから たまに 拍子抜けで 勝てる事もあったりして。。。

つめが甘い るかちゃん ファイト!

| reogin | 2012/02/25 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

