PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はねこの日♪♪


地味ながらも、ここ最近毎晩のようにリビングに
出てくるようになった、ほたる。
DSC04643.jpg
色々な物に興味もあるみたいで、クンクン、、




でも、歩く姿は
DSC04646.jpg
やっぱり匍匐前進+スローモーション風^^:




唯一起きてたふうたに、ブランケット掛けて目隠ししてたのに
DSC04636.jpg


どうしても気になるらしい

顔出してきて覗いてる(-_-;)





ほたるは、これまた地味~に
DSC04647.jpg
ほとんど進んでません^^:



ふうたは気になるけど寝むい
DSC04638.jpg
寝むいけど気になる




ちっこい脳みその中で葛藤の末
DSC04634.jpg
、、、こんな顔になってました(-_-;)

ふふっ、、なんて不細工



家猫になって、もう1年半くらいなるけど
うちの先住猫たちはなかなか手強い^^:

ほたるとひかりのさびっこ姉妹は、野良猫で1年近く苦労してきた分
すごく友好的で、いい仔なのにねぇ



☆今日は2月22日で「猫の日」=^_^=
あちこちでセールやってるから、お古ばかりのほたる&ひかりに
新しいキャットタワーでも捜すかな♪

「かあちゃん、うち今キャットタワー4つあるで」byこてつ

しーーーっ、黙ってたらばれないって←誰によ^^:





いつも訪問ありがとうございますm(__)m

2ぽちして頂けると更新の励みになります^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ











| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69りささん
わたしも毎年忘れてて誰かのブログみて
思い出しました^^:

そうなんです、、ふうたは寝ぼけるとあーゆー
ほげぇ~とした顔になります^m^
キャットタワーどれも、これも爪とぎのところが
ボロボロで・・・つまりわたしが新しいの
欲しいのかも^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/22 23:25 | URL |

今日は猫の日ですね!
いっつも忘れてます(^^;)

ふうた君(笑)
眠いけど気になるが合わさって、
こんなことになってしまったんですね(笑)
顔だけだしてかわいい(^^)

キャットタワー4つもあるんですねΣ(°ロ°)
うち、手作りしたらぐらぐらゆれて、
おきものになってしまいました(笑)
今年こそは買ってあげたいです(^^)

| りさ | 2012/02/22 23:11 | URL |

e-69ナナさん
ほたるたち姉妹は1年近く野良猫で頑張って
生きてきた仔たちなんです。
他の仔はみんな子猫で保護したから、慣れる
のも早かったんですけどね^^

ふうたの顔可愛いって言ってもらったの始めて
ですよ~
ありがとうございます^m^
いつも、ほげぇーとした顔してるふうたですけど、、

ナナさんちの猫さんにも何か買ってあげて
下さいね^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/22 21:59 | URL |

e-69あられちゃん
いや~撫で撫では・・・とにかく出てきては
ふうたのようにほふく前進してます^^:

猫カフェ、また見学しに来てね♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/22 21:41 | URL |

ほたるちゃん頑張ってますねー^^
うちも野良出身なのですが、ほたるちゃんは長いことお外にいたんですね。

ふうたくん起きてたら仲良くなってたかな?
今日は子供と一緒に見ました。ふうたくんの眠そうな顔に「カワイイ!!」と喜んでました。

猫グッズのセール楽しそうですね♪私もお店を探して何か買ってあげようかな?

| ナナ | 2012/02/22 21:30 | URL |

ほたるちゃん、すごい!もうすぐなでなでできますね。キャットタワーが4つもあるなんてすごいです。やはり私には猫カフェに見えてしまいます。

| あられちゃん | 2012/02/22 21:18 | URL |

e-69由桜さん
ほたる、頑張ってるでしょ^^
成猫で保護すると慣れるのに時間かかるけど
やっと自分からリビングに出てくるように
なりました^^

一歩、一歩が嬉しいです(^^)v



e-69barusa39さん
猫の日ですね^^
、、、と言っても猫たちにはなんの関係もなく
普通に生活してますけどね。

またお邪魔します(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/22 21:05 | URL |

e-69ちょんまげさん
ほたる地味~に頑張ってるでしょ^^
でもすぐに、ふうた&もねが追いかけるからね、、
ころちゃんと一緒^^:

うちも、こてつとエリーだけだったらもっと
自由にさせてやれるんだけどねー
へへっ、、キャットタワー好きねん^m^
爪とぎポールがぼろぼろになったから
次の捜そうかな~と思って。
ほたるたち用にね♪




e-69Tatsukiさん
そうなんです^^
一歩、一歩じみ~に頑張ってます。
うちの仔たちはみんな元気です^^

Tatsukiさんちは、この冬大変でしたね。
春が待ち遠しいですね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/22 20:48 | URL |

こんばんわ!

拍手コメント有難う御座います!
今日は猫の日ですね^^

うちも猫たちに頑張ってもらわないと!
(逆かな?)

| barusa39 | 2012/02/22 20:09 | URL |

e-69ももさん
猫の日のセール色々あるみたいです^^
特価のお知らせメールも、来てました。

うちもキャットタワーで爪とぎするから
どんどんボロボロになります、、、写真に
写ると恥ずかしいくらい^^:


e-69reoginさん
ほたるね、夜になるとわたしの前をほふく前進
してます^^
そうそうキャットタワー安いの買ったら、なんか
すぐ壊れますよね~

ふうたの後ろ足ジャンプで上段のとまる所が
半分に折れました(T_T)
やっぱりメーカー品がいいのかな^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/22 18:44 | URL |

ほたるちゃんのへっぴり腰が
可愛いよ~~

1年もの間お外の生活をしていたのね
生命力があったのね~~

きっと、みんなにも、可愛がってもらえます。

ゆっくり、待つことですよ。

| 由桜 | 2012/02/22 18:27 | URL |

e-69keiko1203さん
2・2・2で、にゃんにゃんにゃん♪
猫の日だそうです^^

そうですね~8匹もいると、相性とか力関係
とか色々あってなかなか複雑です^^:



e-69tokiさん
キャットタワー、、、うふっ各部屋に1つずつが
基本ですよ~
そうそう、あるのに全然使わないおうち聞きます
よね。
うちは、どっちかと言うと爪とぎをみんな
よく使ってるよ。
ほたる、近づきすぎるとまだ、シャーシャー星人
だけど顔かわいいの←親バカ^^:



e-69mamemocciさん
2月22日でにゃん×3で猫の日ですよ~
ふうたの、寝ぼけてる顔って、なんかいつも
可笑しいんですよね。
ほえ~~としてる^m^

ねこの日、ナツくんにも何か買ってあげてね♪


| もねのかぎしっぽ | 2012/02/22 18:26 | URL |

匍匐前進

ほたるちゃんの姿に感動!
やったぁ~~~ッ・・・!! ヾ(≧∇≦*)〃
なんとも腰が引けてますが やったネ!
いっぽいっぽ・・・地味~にね。。。

☆寒い日が続いてますが 皆さんお変わりなく
エリーさんもお元気そうで良かったです。(^^)

| Tatsuki | 2012/02/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

ほたるちゃん頑張ってる!偉いぞ(^O^)
うちもころちゃん頑張ってるけど、リビングに入るとちょりがシャー!って追い払っちゃうから…
1頭飼いじゃないから仕方ないよね。

キャットタワー4つあるの!?あんな猫サマ仕様のおうちなのに?
ああ。生まれ変わるならもねのかぎしっぽさんちの猫になりたい…

| ちょんまげ | 2012/02/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

ほたるちゃん 毎晩リビングにやって来るなんて スゴイ進歩ですね
ほふく前進ながら・・・

キャットタワーどんなの買うのかな?楽しみですね♪
うちも安売り買ったから あっという間に縦軸が 斜めになっちゃう

デブ猫でも耐えれる 軸が太いの探さないと!と考えてます

| reogin | 2012/02/22 11:22 | URL |

こんにちは

今日は猫の日でしたね~
我が家のキャットタワーももうぼろぼろ
ネットで探してみようかな
それにしても、4台・・・わぁお!
猫たち選び放題ですね~(笑)

| もも | 2012/02/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
 
ほたるちゃん、いろいろ気になるみたいですね。
まるーいおしりが可愛いです。^^
 
ふうたちゃんものすごくトロけてる~。笑
ふふ、なんとも眠そうなお顔。
 
今日は猫の日なのですね。
あとで何かチェックしてみようかなー。^^
 

| mamemocci | 2012/02/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

おはにゃん^^

わぁ~ほたるちゃん。。綺麗な猫さんだゎ~
先住猫さんたちとよぃ関係が築かれていくといぃですね^^

タワーが4個?
もぅ1個買ってもバレない?
ほぅ。。おうちが広いんですゎね。。
羨ましいぞぉ~~

ちなみに我が家。。
タワーあるけど使用してません^^

| toki | 2012/02/22 08:44 | URL |

おはようございます。

今日はネコの日なんですね。
知らなかったわ~
お祝いに、何か買ってあげようかしら。
ほたるちゃん、先住ネコちゃん達に
早く受け入れてもらえるといいですね。
8匹もいると、ネコ関係も複雑なんですね。

| keiko1203 | 2012/02/22 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT