PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未確認生物発見!!??


朝のこと。
チャイムがピンポーンと鳴ったのでインターホンで話して
リビングに戻ったら、、、



こんなのが居ました。
DSC04729.jpg
、、、???



ズームアップすると
DSC04728.jpg
こんな感じ、、、ちょっとお見苦しかったかな(^_^.)




これ、どう見てもふうたなんだけど、多分この状態で
DSC04717.jpg
ピンポン鳴った=誰か来た

で、びびりのふうたはきっと、あんな事とかこんな事とか
色々想像中のはず^^:



1分たっても、、、5分たってもこのままなので
コタツの中覗いて見たら

DSC04724.jpg
寝てるのか!!??


神経質なんだか、のんびり屋さんなんだか
よく分からないヤツだねキミは、、、




やっと頭かくしてお尻かくさず状態に気付いたのか
未確認生命体は、、、
DSC04729.jpg
ズル、ズル、と、、、



ズル、ズルと、、、
DSC04730.jpg
収納されていきました。


ふうたの身体柔らかいのは知ってたけど
ホントに、ぐにゃぐにゃのビョーンビョーン(-_-;)

このまま夕方まで寝てました。

これで夜も寝るんだからコイツ
いつ起きてるんだろ、、、不思議だね。






いつも応援ありがとうございますm(__)m

2ポチして頂けたら嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| ふうた | 08:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69あられちゃん
マッキー脱走したんだ!!
捜すの大変だったでしょ^^:
うん、、、そう言う時は怖がりで
ふうたみたいにひびりの方がらくかも
しれないねっ

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/17 23:42 | URL |

e-69turukunさん
うちもチャイムはみんな苦手でダッシュして
逃げます^^:

でもあのふうたの姿見たときは、笑いました^m^
ふうた身体がホントに柔らかいです(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/17 21:18 | URL |

ふうた君、かわいいね。
頭を隠したら安心するのかな?
うちのマッキーは外へ出るのが大好きなので、今日また脱走しました。つかまえるまで時間がかかりました。ふうた君のように怖がりの方が安心です。

| あられちゃん | 2012/02/17 21:13 | URL |

頭隠して・・・の姿がかわいい~(笑)
うちもめいちゃんはチャイムが苦手で
こたつに入ります。
でもふうた君みたいにかわいく隠れること
ができません。(^▽^)

| turukun | 2012/02/17 19:57 | URL |

e-69ももさん
訪問ありがとうございます^^
はい!!3匹の猫ちゃん、一度拝見しました♪

コタツに入ってたのは5才になったばかりの
ふうたです。身体の柔らかい仔で、いつも不思議な
恰好して笑わせてくれます^^
花の事、色々勉強になります。
わたしも、リンクさせて頂きました(^^)


e-69mamemocciさん
ふうた、あのままの状態でいたので写真いっぱい
撮りました(笑)

身体柔らかいからあのままで全然平気だった
みたい。見てると面白かったです^m^


e-69ハナの母ちゃんさん
くすっと笑ってもらえて良かったです^^
次々と保護してたら、いつの間にか8匹に
なってました。

色んな猫が登場しますので、また遊びに
来て下さいね(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/17 19:38 | URL |

e-69りささん
ふうたを見つけた時、あわててカメラ取に
行きました^^
どうしてあそこで、止まったんだろ??

しかも変な恰好でしょ(笑)


e-69あーるぐれいさん
身体の柔らかい、ふうたらしいです^^
普通はあの恰好でリラックスは、しないですよねぇ

中に親分のこてつがいたから、安心したのかなー



e-69鍵コメさん
おちり。。褒めて頂きましてどーもです^^
多分ふうた自身、下半身が出てるの分かって
なかったのかも。。。ふうたらしいです(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/17 19:18 | URL |

おじゃましま~す

こんにちは~
思わず、フフフ っと笑っちゃいました~
たくさんのニャンコに囲まれて、毎日
賑やかでしょううね。

私は、ハナだけで大変なのに (^^;;

| ハナの母ちゃん | 2012/02/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 
ふうたちゃんの後ろ足、なんとも可愛いです。^^
 
そのポーズでウトウトしちゃってたのかな。笑
最終的には収納されたようで、よかったです。
コタツの中の方が、あったかいですもんね♪
 

| mamemocci | 2012/02/17 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ブログにコメントありがとうございました
楽しげな猫ちゃんたちの様子にいつも和ませてもらってます
我が家にも3匹の猫がいるんですよ
みんなコタツが大好きですが、
こんな風に寝るのは初めて見たかも(笑)
時々ブログに登場することもあるので、
良ければこれからも遊びにいらしてくださいね
それと、リンクさせていただいてもいいですか
これからも8匹の猫ちゃまたちに会いに来たいと思いますので

| もも | 2012/02/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 13:40 | |

ふうた君かわいい~♪
しばらくたって、こたつにずるずる入って
「しめしめ・・・だれも気づいてないにゃ」
なーーんて思ってるんでしょうか??
おかしい♪

| あーるぐれい | 2012/02/17 09:44 | URL |

なにこれーΣ(・□・;)
って思ったら、ふうた君でしたか!

ふうた君きれに収納されましたね(笑)

途中で睡魔に勝てなかったったのか、
下半身出てるとあんまり暖かくなさそうなのになぁ(笑)

| りさ | 2012/02/17 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT