PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたとヤマセミと黒猫兄弟♪


テレビ大好きっこ・ふうた、今日は「ヤマセミ」を
鑑賞ちゅう♪
DSC03942.jpg
『ヤマセミ』ブッポウソウ目カワセミ科に分類される鳥
体長約38㎝、カワセミの倍ハトほどの大きさがある※ネット参照



「ヤマセミ・・・」
DSC03958.jpg
いつになく、真剣に見てるふうた「ごっくん。。」




「これは・・・」
DSC03959.jpg
「絶対に美味い♪」

へえっ、、、??




いつもなら、動物の番組が終わると鑑賞終了するんだけど
DSC03980.jpg
番組変わってるのに今日は、めずらしく居座る

しかし、ふうた邪魔(-_-)
かあちゃん休みの日は、この体操やってんだよー
見えやしない




そんな事全然気にせず「ヤマセミ」捜して
DSC03979.jpg
伸びる^^:

「ヤマセミ、ヤマセミ、ヤマセミ、、カラアゲ、カラアゲー」
それって無理があるだろ、唐揚げは食べたいけどさー


テレビの周りをぐるぐる廻って
DSC03985.jpg
ふうたが目にしたものは





和室のほたる&ひかりを覗く
DSC02050.jpg
黒猫兄弟、るかともか^^:

るかは毎日の日課だけど、、、かあちゃん♡らぶっの
もかちゃんまで、、(-_-;)



黒猫兄弟が大の苦手なふうちゃん^^:
いつもの、匍匐前進で逃げて行っちゃった


テレビ大好きっ子ふうたと、もかまで誘って女の子覗きに来る、るかと
、、、これってどっちの方が猫らしいのかしらん??







♡今日は、バレンタイン・デー
皆さんは、自分チョコ食べられましたか♪
わたしは大袋の、マイ・キットカット、、、ふふっ(^^)v

いっきに食べたらコレステロール値上りそうやわー^^:


いつも応援ありがとうございます^^

2ポチして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-347りささん
ご自宅全然きれいじゃないです(笑)
写真撮るときに、写りそうなものをガバーッと
どけて、また写りそうだったらガバーッ、、、
洗濯物や雑誌が行ったり来たりしてます^^:

お茶に猫の毛浮いてる事なんかしょっ中ですよー
りささんロシェ買ったんですね^^

わたし、キットカットほとんど一人で
食べました、、、やばっ(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/14 23:15 | URL |

v-347tokiさん
おおっ。。ふうたは鳥派だったのね^^
とにかくヤマセミの時は長かった。。
今日は、パンダ見てたよー
とんくんもテレビ好き??
こてちゃんは、渋い顔して鑑賞するのかな^m^

個性が出てくるとネタ作りやすくなって
くる気がする。。ありがたいわ^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/14 22:40 | URL |

猫達の永遠の憧れになる鳥は
どの猫でも反応いいですね(^^)
よっぽど、ふうた君ヤマセミが気に入ったんですね(笑)

いつもいつも思うのですが、
ホントご自宅がキレイですよね〜
猫達が8匹いるのにピカピカ!
お掃除が行き届いてますね♪

今年のバレンタインは自分用に
ロシェを買っちゃいました!
安売りしていたので(笑)

| りさ | 2012/02/14 22:36 | URL |

こんばんは~

そぅそぅ。。テレビの後ろを確認するんですよね~
で・・ドコへ隠した?みたいな顔するの^^

ふふ。。ふうたくんも鳥派ですね。。

ふうたくんもるかくんも正しいお猫さまですゎん^^







| toki | 2012/02/14 21:19 | URL |

v-347あびぃ♪さん
そうそう、テレビの裏に回ったり登ったりして
見てたら楽しいですね^^

大ちゃんもテレビっこなんですね。。うちは
8匹いてふうただけなんですよ
ダイエット終わったら思いっきり食べたいねっ♪


v-347ちょんまげさん
るか・もか兄弟が元気すぎて、猫を見たら
追いかけるのよ^^:
ふうたは、びびりで逃げるから余計に追いかけ
られるみたい、、、もかはちょっとだけなんだけど
るかは本気でお尻にガブッって(^^;)

先住猫なのにねぇ。
こてつみたいに、反対にブニャブニャ怒るか
エリーみたいにヒョっコ、ヒョッコ歩いて
たら大丈夫なんだけどね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/14 18:54 | URL |

v-347reoginさん
もねはやっぱり男の子と比べたら小さくて
可愛いです^^
コンパクトだからだっこもしやすいし。

もかも、時々ほたるたちを覗きに行って
ます、、、とにかくあの兄弟は元気過ぎる^^:
まあ若いからねー




v-347あーるぐれいさん
8匹もいると猫社会が出来てますね。
仲のいい仔、苦手な仔、相性も色々あるみたい
です^^:

バレンタインになると、男の子の母としては
気になりますね^^
うちの末っ子も中2がピークでしたね(笑)
今は俗に言うギリチョコのみです^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/14 18:33 | URL |

キットカットいいねぇ~♪あれは美味しい。
私もキットカット買って帰ろうかな。

ところで、ふうちゃんは何で、もか&るか兄弟が苦手なの?

| ちょんまげ | 2012/02/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

ふうた君もテレビっ子ですか!
鳥さんが好きなんですね。可愛いぃ~♪
そうそう、大介もテレビが大好きで裏を良く探してます。(●´艸`) プッ

キットカット、私も大好きですぅ~!
でも、ダイエット中なのでキスチョコ3つで我慢です。(^-^;

| あびぃ♪ | 2012/02/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

ねこさんの中にも仲良しと苦手あるんですね。
世界があるんですね。
3にゃんだとそこまで目立たないです。

キットカット次男が大好きです。
長男はエンゼルパイ派。
きっとみんな例年通り手ぶらで帰るでしょう。

| あーるぐれい | 2012/02/14 11:25 | URL |

昨日は アンちゃんのご飯の事
教えていただいてありがとうございます
やはり 1年くらい続いたんですね療法食生活

あと もねちゃん失礼しましたm(._.)m 女の子でしたね
やはり 女の子は一回り小さく可愛いね

クロネコ兄弟ガン見ですね
今まで母ちゃんラブって思ってた子が
他に興味津々なのを発見すると
ちょっとショックですよね(ノ_・。)

| reogin | 2012/02/14 09:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

