PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影中


今朝も寒かったのでリビングに行くとも
もねと、ふうたが
DSC04466.jpg
カウンターに、並んで座ってた^^




振り向くときも
DSC04465.jpg
あらら、、一緒だ。




呼んでみたら
DSC04467.jpg
もね、ふうた一緒に振り向いた♪
ちょっと寝むそうで、、、人相(猫相?)悪いねぇ、ふうちゃん^^:


まるで記念撮影みたい
そこのカウンター、下から温風がきて暖かいん
だよね。





同じ場所に今度はエリーともねが
DSC04459.jpg
シンメトリーちゅう♪




エリー、もね写真撮るから
DSC04460.jpg
振り向いてー
「んっ??」byもね




「かあちゃん・・・」
DSC04458.jpg
「じいちゃん寝てる」
コックリ、コックリ、、、zzz


、、、やっぱり(-_-;)

最近、エリーは座ったまま寝るのが
上手になったねぇ

すみません、、2日連続エリーネタでした(-_-メ)





☆おまけ
もぐって寝るのが好きなもかは
DSC04499.jpg



今日は、るかのうでの下で
DSC04500.jpg
お昼寝ちゅうzzz

こうやって見ると仲良しに見える黒猫兄弟
でした^^:




いつも応援ありがとうございます^^

2ぽちして頂けたら嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-60keiko1203
訪問・コメントありがとうございます^^
3年目の初心者で、あのお庭ですか??
すごく手入れされているんですね。
うちのバラなんか、ボロボロで・・・
取りあえず講習会で見た(笑)大胆な剪定
頑張ってみます(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします^^




e-60哲子さん
アトムくんとミモザちゃん、そう言えば同じ
キジトラと茶トラさんですね^^
うちは、ツーショットで座ってること多いです。
くっついて暖をとってるのかな(笑)

エリー、ブラッシングすれば毛は限りなく
抜けるわ、爪切れば根元からポキンと折れそう、、、
生エリー見るとすごいですよ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/13 23:03 | URL |

エリーくんともねちゃんを見てると
うちのアトムとミモザのツーショットを
思い出します。。 最近見られなくなって残念^^;
エリーくん、座ったまま寝ちゃうなんてステキだわー!
どれだけ癒されるでしょうか・・ 生で見てみたいです♪

| 哲子 | 2012/02/13 22:03 | URL |

こんばんは。

もねのかぎしっぽさん初めまして
今日はコメントありがとうございます。
8匹のネコちゃんがいるのですね。
一緒に振り向くネコちゃんが可愛いわ。
バラも育ててらっしゃるのですね。
私も本格バラ栽培はまだ3年目の初心者ですよ。
また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いします。

| keiko1203 | 2012/02/13 21:10 | URL |

e-60mamemocciさん
記念撮影できるのも、多頭飼いの楽しみですね^^
家の中に話題がゴロゴロ落ちてまでも、生存競争きびしいかも^^:

うちの仔たちが見たら、きっとナツくんの事うらやましいんじゃないかなー^^



e-60tokiさん
エリー体格よかったの分りましたあ、、今は見るかげも
ないけどね^^:
ブラッシングしたら毛がズボッ!!
爪きりしたら爪ごとボキッ!!
おまけによだれです、、、ふふっ(^^:)



b

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/13 20:52 | URL |

e-60reoginさん
もねは一応女の子だから、、でもだっこしたら
筋肉むちむちの4.6kです^^

アンちゃん、今年の正月帰った時は普通のカリカリに
なってました。ロイカナ食べてたと思います。
多分療養食は1年くらい食べてたかな、、、兄妹の
チョコも一緒に食べさせられてたよ^^:



e-60りささん
うちは、黒猫兄弟が元気すぎて、ちょっと大変^^:

じいちゃんと、キジトラーズだけだったら、ケンカ
もないし平和です^^
でもホントに1番うるさいのは、エリーかなー
とにかく声がでかい(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/13 20:37 | URL |

ほほぉ~

皆さま。。ご立派な体格ですゎね^^
エリーおじぃちゃまもまだまだご立派ですゎ。。
・・でその体勢で寝ている?
これまた。。ご立派でございます。。

| toki | 2012/02/13 19:31 | URL |

こんにちはっ。
 
いろんな2ショット、とっても可愛いです!^^
同じポーズになったり、シンメトリーになったり。
そしてお腹にもぐったり、ふふ気持ち良さそう~。
 
素敵な写真に癒されましたー♪
 

| mamemocci | 2012/02/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

もねちゃん誰とでも仲良しですね(^^)

ふうた君とは息ぴったりで、
エリーさんとはシンメトリーになっていて、
いい関係ですね♪

エリーさん、立ったまま上手に寝てる(笑)
こっくり、こっくり、舟こいでいるのが
想像できます(^^)

黒猫兄弟も気持ちよさそうですね~

| りさ | 2012/02/13 13:24 | URL |

もねちゃんと、ふうちゃん並んで見ると・・・
ふうちゃんって大きいですか?小さいイメージありました

エリーくんも 6Kg超えしてたネコさんを かもしだしてるね
背が高いね。 もねちゃんが小柄なのかな?

昨日のお話。 アンちゃんって療法食まだ食べてますか?
病院で これからは療法食にした方が良いと言われました
アンちゃんは今どうしてるかな? って思って聞いてみました

| reogin | 2012/02/13 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT