PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の足音聞こえたら♪


あちらこちらで、豪雪の続く中、春はまだまだ遠いと
感じてしまう2月ですが、、、


クリスマス・ローズがやっと
DSC04476.jpg
固いつぼみを開き、可憐な花が咲きはじめました。



チューリップの芽も
DSC04483.jpg
やっと顔を出して




冬咲きクレマチス・アンスンエンシスも
DSC04471.jpg
まだまだ、沢山の花を咲かせています^^


少しずつ、少しずつ春の足音が近付く中、、、
わが家にも暖かい恋の風が吹いてる予感。

それは昨夜のこと
DSC04447.jpg
お風呂上りで寝室に行くと、こてつがいました。
たしか、、、リビングのコタツで寝てたはず、、、



ん、、、

おーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ひっ、ひかりちゃんが
DSC04453.jpg
わたしの部屋にいるっ




びっくりして
DSC04449.jpg
イカ耳になってます
ごめん、、、驚かしたね^^:

と、言いつつベットの上まで乗って写真撮るわたし、、(^_^.)


こてつーっ
DSC04448.jpg
ちょっと、こてつわたしがお風呂入ってる間に
何があった??

「ボクの口からは・・・言えない」

ふふっ、、、こいつらデートしてたな^m^



うちのミモザのつぼみもふくらんで
DSC04492.jpg
猫たちの恋も、ふくらんでゆくのかな、、、。

、、、春が待ち遠しいね(*^_^*)






いつも訪問**コメントありがとうございます^^
2ぽちして頂けたら嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| 花のこと | 08:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51jamjam7さん
猫にも相性ってあるんですよね。
こてつたち見てたら楽しいです^^

外に出ると風は冷たいけど、花を見てると
春を感じますね。。でもあのチューリップ
じつは1㎝も出てないの周りの土掘って
写真撮りました^m^
ネタあかしです。。てへっ

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/11 23:49 | URL |

こんにちは!!

まだまだ寒いと思いつつ「アレっ、春っぽい匂いが」と野生の勘が働いてた私です^^
ちゃんと春が芽吹いてますね。

こてつくん、恋の季節が来てるのでしょうか^^
ひかりちゃん、可愛らしいから!!
いい相性なんでしょうね^^

| jamjam7 | 2012/02/11 23:34 | URL |

e-51ナナさん
猫にも相性ってあるんですよね。
ひかりは、こてつの後ろばかりついて
歩いてます^^
その姿も可愛い♪

冬咲きクレマチス、夏越しを心配してたんだけど
2年目で沢山花をつけてくれました^^
ミモザ2本あります。。また咲いたら
アップしますね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/11 22:48 | URL |

ひかりちゃん、居心地よさそうですね♡
こてつくんとひかりちゃんはお互いに気になるんでしょうかね(^^)もしかして両想い?

白いクレマチス、ちょっと下を向いて咲いてるのが上品な感じでいいですね。
たくさん品種があって難しそうなんですけど、一度育ててみたいです。
ミモザの花が咲いたときの写真も楽しみにしてます。





| ナナ | 2012/02/11 21:57 | URL |

e-51あられちゃん
どう見ても、こてつが追いかけられてる
感じで見てて楽しいよ♪

それくらい人間にも慣れてくれてたら
嬉しいのにね^^:



e-51由桜さん
わたし完全に、お邪魔虫だったみたい^^:
しかもお風呂上りでホロホロ入って行って
デートの邪魔したみたい。。。

猫たちにも春が近いってことかなぁ(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/11 18:40 | URL |

e-51tokiさん
本当にキャーです^m^
もう部屋に入ってびっくりしたよー
2匹でわたしの部屋で何してた??

見たかったわぁ。。。
じいちゃんの肉球以外と、可愛いでしょ^^


e-51あびぃ♪さん
ふふっ。。家の中はもう春ランマン♪
あの2匹なぜか仲良しなんですよね。。不思議
です。
大ちゃんは小豆色の肉球なんだ^^
ピンクも可愛いよ。



e-51ゆーさん
やっと咲ましたクリスマスローズ♪
まだまだ寒いけど、少しずつ春は近づいてる
のかな。。。
こてつとひかり、何故か仲良しなんです
よねー
猫にも相性あるみたい^^



| もねのかぎしっぽ | 2012/02/11 18:29 | URL |

きっと・・・きっと。

お母さんが見ていないところで
仲良く・・逢引きしてるのかも?

うふふ・・・。

追いかけ回すってことは、好きって事で・・。

そろそろ、花の季節がきますねぇ~~
嬉しくなっちゃう!!

| 由桜 | 2012/02/11 16:05 | URL |

やったね。

こてつはよほど、惚れられたらしいですね。すごい進歩です。良かったね。猫にも相性があるんですね。もうすぐ春ですね。ひかりちゃんの恋。。。
これからが楽しみですね。

| あられちゃん | 2012/02/11 16:02 | URL |

こんにちは。
クリスマスローズ、咲いたのですね~。
ピンク色が可愛らしい・・。
チューリップも着々と成長してますね。
クレマチスも満開。
そして、ネコちゃんたちにも
春の予感・・・・?
微笑ましいね。
ミモザも咲く気満々。
みんなもうすぐ春・・・かな~。(^^♪

| ゆー | 2012/02/11 11:36 | URL |

クレマチス・アンスンエンシス、とっても清楚で綺麗なお花ですね。(^-^)
花の少ない季節に咲く貴重なお花を見られて嬉しいです。\(^^@)/

ひかりちゃんとこてつくん、春ですか!(♥^-^♥)
寒さは未だ続くようですが、季節は確実に進んでいるんですね♪(^-^)

大介が小豆色の肉球なので、ピンクの肉球に萌えてしまいます♪(*´▽`*)↓

| あびぃ♪ | 2012/02/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~

デ・デ・デート~~♡
こてつクンのなんとも澄ました顔がいぃですゎ~
距離は確実に縮まって・・春~~^^
いやぁ~めでたい‼

↓ふむ。。肉球それぞれ・・ですゎね^^
皆さま・・とっても魅力的。。

| toki | 2012/02/11 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

