PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るかの長所みーつけた??


いつも満員御礼の、うちの暖房機「暖吉くん」
夜に蓄熱しているので昼間はOFFでも、その上は暖かい。
DSC04023.jpg
いつもは、こんな感じ。




今日はめずらしく、るかが独占ちゅう
DSC03372.jpg
ぽか、ぽか、ぬく、ぬくでるか大満足やね♪




DSC03382.jpg
なぜか前足つっぱってどや顔^^:

「ボク幸せー♪」



るかは、嬉しいとキバが
DSC03383.jpg
出てきます、、、なんちゅう悪役顔(-_-;)




調子にのって幅15㎝の上を
DSC03377.jpg
ころん、ころん寝返り打って、、、「どすんっーー!!!」

大きな音と共に
ふふっ、、、やっぱり落ちた(ー_ー)!!



ほかの猫たちならショックを受けて猛ダッシュする
場面なんだけど、、、

どこに行ったかと思ったら
DSC04397.jpg
キッチンのカウンターを枕に寝てました。

「ちらっ・・・ボクまだ眠い」


立ち直り早いねーるか^^:

何事にもめげない、打たれ強いその性格がちょっとうらやましい
今日この頃、、、(-_-)




うちの二女曰く、るかは『のーてんきで学習能力がないだけ』らしい
DSC04401.jpg
この顔見てたら、、、そう思う。

・・・るかの長所やっと見つかりました(^_^.)
こいつ目をあけて寝てるよ。




いつも訪問*コメントありがとうございます^^
2ぽちして頂けたら嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| るか | 08:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-28三色団子さん
るかの場合、、、ほんと笑うしかないです
よね^^:
なんたってシンキングポジティブな猫ですからー

ほたる&ひかり頑張ってます^^
早く一緒に遊べるようになって欲しいな♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/09 23:49 | URL |

るかちゃんったら もう~(笑)

前回の記事、面白かったです。遠くからいかにも遊びたそうにしてるにゃんこちゃんたち。早く一緒にあそぼうね。

| *三色団子* | 2012/02/09 22:23 | URL |

e-28哲子さん
るかは、きっとポジティブなんですね^^:
怒られても懲りないし、へこたれません(汗)
今日も、ふうた追いかけ回してました。。

よく、あの犬歯出してます。
乾かないのかなー後で触ってみよっと^^


e-28ゆーさん
たしかに貴重なキャラかも^^:
でも1日何回「るかぁー」って叫んでるか。。
腹筋鍛えられます(笑)

で、いまわたしの膝で寝てます。
こんなに怒られてるのにね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/09 19:06 | URL |

e-28あびぃ♪さん
黒猫って写真撮るの難しいです^^:
ホントはもっと可愛いです←親ばか
でも、態度はふてぶてしいでしょう。。
ケンカは、弱いのにね。

ストレッチやると随分楽になりますよね^^
わたしも、体操やってます♪


e-28tokiさん
毎日ドライアイのるかです(笑)
白目か半目あけて寝てます。

そんなに家の中に敵がいるのか??


e-28reoginさん
怒っても、怒ってもめげないですね^^:
二女の言うとおりノーテンキなんだと
思います(笑)
さっきもこてつに怒られて、追いかけ
られてました。。。何をしてんだろ(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/09 18:51 | URL |

こんにちは。

るか君、牙が出てるお顔、可愛らしいよ。
それに、めげないところも結構好きかも~。
憎めないヤツって感じ~?

ふてぶてしい感じもグ~(^^)v

こんなキャラもいないとね~。(*^_^*)

|  ゆー | 2012/02/09 13:34 | URL |

背景変えたんですね、、春らしい感じが良いですね♪
るかくんの良いところは
「気にせず何度でも挑戦する!」
性格じゃないかしら。。
黒猫さんの犬歯は目立つからツンツンって
したくなりますね^^


| 哲子 | 2012/02/09 12:01 | URL |

ころん。 ころん。 どすん! って…
るかちゃん 黒ヒョウさんらしからぬ
3枚目なとこあったりして 可愛いね

その めげない性格いいよね
見てると少々のこと まっいいか! って思えてくる

| reogin | 2012/02/09 11:43 | URL |

こんにちにゃん^^

ぁはは~
目開けて寝てる~・・
ドライアイになっちゃいますゎよ~~

| toki | 2012/02/09 09:51 | URL |

こんにちは!

るかくんの寝顔可愛いぃ~♪
カウンターを枕にして半眼ですか。
癒やし系の寝顔に萌えてしまします。(*´▽`*)

ご心配頂きましたが、肩と首の痛みはほどんど消えて
リハビリのストレッチ頑張ってます!v-91

| あびぃ♪ | 2012/02/09 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

