PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接待部長に任命します♪


昨日は、ひさしぶりのお客サマ。
もねのお兄ちゃん(マッキー)の、お母さんです^^

わが家の猫たち、どの仔も人見知り全開(当然エリーは例外^^:)玄関が
開いたとたん蜘蛛の子を散らしたように誰もいなくなる、、、


一番会いたかったもねはクローゼットで引きこもり
せっかく遊びに来てもらったのにね、、、と、仕方なく(?)エリーを
撫でながらお茶を飲んでたら
DSC04188.jpg
親分・こてつホームコタツの中から
出てきました(^_^)



さすが親分♪
DSC04189.jpg
気持ちよく撫で撫でされてますぅ^^



気持ち良くて
DSC04204.jpg
おヒゲがビューン^m^



ごろーんと転んで
DSC04200.jpg
なんと言う二重あご(-_-;)

「うん、そこそこ♡♡」




めずらしく
DSC04205.jpg
おちり、トントンまでしてもらったよ^^
もうお客さまの接待は、完璧だよこてつ




その頃、コタツの中では
DSC04194.jpg
「すみません・・・ボクたちコタツ待機組です」byふうた&もか


、、、まだ、ましだよ
黒い猛獣・るか、、、行方不明ちゅう(-_-)





☆頂いたケー二ヒスクローネのべーネン
DSC04210.jpg


DSC04212.jpg
さつまいもが入ったパイケーキ^^
ここのクッキーやパイも好きだけど、これも
美味しかったです♪

マッキーのお母さん、ありがとうございました^^



今日は立春、、、今までが厳冬で立春を境に冬になります、、と
天気予報士の高平さんが言ってた(ローカルちっくなお話)
、、、春はいつからですか、高平さん^^:


いつも訪問*コメントありがとうございます
2ぽちして頂けたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| こてつ | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆あられちゃん

こてつ頑張りましたよね^^
ふふっ。。うちネコカフェですか^m^
ちょっと数が足りなかったような、、、

ふうたと、もかはずーっとコタツ待機でしたね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/04 21:29 | URL |

☆tokiさん

とんくんの過剰なご接待うけてみたいーーー!!!
過剰??過剰??、、、どんなんだろ^^:

こてつ、初心者なんであんなもんで良かったんで
しょうかぁ。。。
黒猫は雲隠れがとても上手で。。。るか、どこにいったんで
しょうねえ^m^




☆mamemocciさん

こてつ、接待はじめてだったんです^^
あんなもんでOKですかねー
これからもあの調子で頑張ってがんばれ、こてつ♪

ここの焼き菓子おいしいんです^^
さすがスィーツの街・神戸♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/04 21:22 | URL |

☆ゆーさん

初めての接待あんなもんで、よかったでしょうか??
親分なりに頑張ってくれた気はします^^

ふうたは途中から出てきて匍匐前進でコタツまで
たどり付きました^^:
うちの猫たち本当に人見知りです(^^:)




☆turukunさん

こてつ、親分として出来るかぎりのサービスは
したみたい^^:

でも、さすがにだっこはダメでした(^_^メ)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/04 21:08 | URL |

ボス的存在のこてつをなでなですることができて、大満足でした。
娘に猫カフェに行こうと誘ったら、「近所に素敵な猫カフェがあるじゃないの、お母さん」って言われました。本当にその通りですね。
たくさんの猫があちこちにいて楽しかったです。ふうた君の匍匐前進は最高でした。
次はふうた君をなでなでしたいです。

| あられちゃん | 2012/02/04 20:39 | URL |

こんにちは。
 
こてつちゃんのフレンドリーな感じ、すごく可愛いです!
こんな接待されたら、メロメロになっちゃいます。^^
 
パイケーキ!おいしそう~。
さつまいもが入っているのですね。
寒い季節は、いつもに増して
甘いものが美味しく感じます。笑
 

| mamemocci | 2012/02/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

うちのこてつくんは・・ご接待できませんのよ。。
茶トラなカレがご接待係りです^^
それも。。過剰なご接待をなさいます(ほほ)

もねのかぎしっぽサマのおうちのこてつくんも
これからご接待係りとしてご活躍くださいませ。。

さて。。るかくんはドコへ???

ふふ。。ベーネン・・美味しそうですゎん^^




| toki | 2012/02/04 11:18 | URL |

あ~、こてつちゃんのような猫ちゃん
たまらなくかわいい(*^^*)
猫好きは触りたいですもん。

| turukun | 2012/02/04 10:28 | URL |

こんにちは。

さすが親分~。こてつ親分、みんなの見本ですね。
よっ、接待上手~!

ふうた君ともか君、今日は「おこた」でちょっと仲良し~。

「ベーネン」って初めて見ました。
美味しそうですね。

毎日寒いですね~。春が待ち遠しいです。(^v^)

| ゆー | 2012/02/04 09:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

