PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしグルメなのー


もねは、どちらかと言うと缶詰派なので
カリカリには、ちとうるさい
今朝も食器棚の上にすわり
DSC04082.jpg
「かあちゃん、お腹すいた!!」

目の前に入ってるでしょ。




チラッと見て
DSC04084.jpg
「・・・・・」




好きなものじゃないと
DSC04085.jpg
眉間にしわをよせる^^:

アラフォーなんだから、しわ戻らなくなるよ




「ねえ、ねえ、どおゆーことよぉ」
プンプンしながら
DSC04083.jpg
通りすがりのこてつに言いつけてた(-_-メ)




だってさぁ、最近のもねのお腹まわり
DSC04089.jpg
ちょっと、きてるよ

、、、ずっしりと心強い安定感、、、
爪きるのも嫌がるから伸びてきてるし(-_-;)


結局こてつに、八つ当たりしなが完食、、、朝寝しに
行きましたとさ。





☆おまけ
エリーさん、昨日あんなに丁寧にグルーミングしてもらったのに
DSC04178.jpg
もかの、頭の上に座るの



やめてください
DSC04179.jpg
「・・・ほぇ??」

気付いてなかったのかエリー(-_-;)

恩を仇で返しちゃったのね、、、






訪問・コメントいつもありがとうございます。
2ぽちして頂けたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| もね | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆哲子さん

そうですかーもね大丈夫かな^^:
この冬でずい分ぽっちゃりしたアラフォーです。
もねは、固太りって言うのかな、、、ものすごく
しっかりした体してます^^:

多分エリーは分かってないです^^
もかは、、、あのまま熟睡してました♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/03 22:56 | URL |

もねちゃんのお腹周りまだまだ大丈夫ですよ~。
でもうちのアラフォーのミモザも痩せにくくなって
お腹周りに貫禄が出てきたから油断大敵ですけど・・^^;
エリーくん、乗っちゃってるね。。
気付いてなかったのかな??
もかくんはさすが黒猫さん、性格良いですね♪

| 哲子 | 2012/02/03 21:45 | URL |

☆tokiさん

食器棚の上??あそこもねと、もかの非難場所^^:
ふうたなんて廊下で食べてるよ、、
どんだけバラバラなんだ、、、あっちやこっちへ
せっせとご飯運んでます^^:

、、、はい。甘やかせたわたしが悪いんですぅ
もね、筋肉質でぼってり固いの、、だっこして
みる??
女の子も可愛いよ♪



☆三色団子さん

好きだから買ったのに、今日はうちのヒメは
懐石の気分じゃなかったみたい^^:

こてつ&るかがカリカリなんでもOKなんで
助かってます^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/03 19:40 | URL |

☆おでぶにゃんこさん

うちも一緒です。
封をあけてすぐだと食べるのに、2日~3日すると食べる
のは黒猫るかだけ^^:
朝は、みんなカリカリなんだけど何種類あるか・・・
子供に甘いと怒られてます。。へへっ

エリーだけは15才用食べさせてます^^



☆由桜さん

出したもの何でも食べてくれるっていいですよね。
もねは、カリカリは懐石しか食べないんです、、、
プレミアフードも、買ったけどプイって^^:
甘やかせたわたしが悪いと、子供からいつも
怒られてます。

もか、エリーに乗られてもふつーに寝て
ました^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/03 19:07 | URL |

でも 文句 良いながらもカンショクするんですね(笑)

同じご飯なのに「今日はその気分じゃないわよ」って感じでプイッとされることは多々あります。ホントきまぐれですよね。

| *三色団子* | 2012/02/03 17:34 | URL |

こんにちは~

もねちゃま。。なんだか微妙な場所でお食事するのね^^
うちの(=^・^=)だとひっくり返してしまいますゎん。。

もねちゃまのぼでぃは・・うちの(=^・^=)に比べれば
とってもナイスな癒しのぼでぃ♡ですゎん。。

あら・・でもシワが戻らなくなるのね。。
じゃ。。大好きなカリカリだけ出してもらってね^^

| toki | 2012/02/03 11:32 | URL |

もねちゃん・・ぷくぷく 可愛いよ~
ふくよかな感じが・・・好き!

グルメ・・?
あ~~我が家はいっつもおんなじご飯だゎ(苦笑)

缶詰にカリカリをのせて・・

文句も言わずよく食べます  ウフフ。
財政状況を分かってくれているようです(笑)

エリー!!!そりゃないな・・・ブフフ
嫌がらずに、そのまま寝てるもかちゃん。
やっぱり、お年寄り(笑)を大切に思っているのかな?

| 由桜 | 2012/02/03 09:50 | URL |

しんのすけは封の開けたてでないと「ふんっ!」行って食べません。
どんなに小さくてもドライの袋って300gか500gでしょ?
封を開けたばかりの最初は食べるんです。
でもその内、風味が飛ぶのか「ふんっ!」・・・・

最近はモンプチの小袋ばかりです。あれならその都度封の開けたてを食べさせられるので。。。。
本当は年齢的にもプレミアムフード食べさせたいんですけれどもね~

困ったじいさんです。

| おでぶにゃんこ | 2012/02/03 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

