PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、敬老の日なりー


昨日は、ふうたに沢山のコメントありがとう
ございました。
元気に一年を過ごし6才をむかえて欲しいと思ってます。

たくさんの方にお祝いしてもらえて嬉しかったです^^




まだまだ寒い日が続く極寒の日本列島・・・大雪の地方も多く
なかなか春の足音も、聞こえませんね。

うちの地方寒いものの、雪は一度も降ってなくて
おひさまが入れば家の中はポカポカしています^^


そんな中、昔からいつもいつも誰かのグルーミングばかりしてきた
うちのエリーさん。
今日は、もかが積極的に
DSC03844.jpg
エリーをグルーミングちゅう






なめ、なめ、かじっ、かじっ、、、
DSC03834.jpg
「お年寄りを、大事にするボク♪」





エリー本当に気持ちよさそうやねぇ^^
DSC03833.jpg
「しあわせやーー♪」

ふふっ、、よかったね。でも白目むいてる顔が、ちと怖い^^:




もかの、なめなめ、かじかじは延々と
DSC03837.jpg
つづき、、、




終わった頃にはエリーの耳が
DSC03827.jpg
こんなことになってました^m^


年を取ると弾力がなくなるのか戻らないらしい
エリー自力でもどせー

「、、、、もどらん」



もちろんお約束の前髪も
DSC03595.jpg
しっかり乱れてます^^:



時々こてつが、わたしの手とかあご(?)なめてくれるけど
猫の舌ってザラザラしてて、気持ちいいのよね^m^

、、、そんなふうに思ってるの、もしかしてわたしだけ
かな(-_-;)





++いつも訪問ありがとうございます++

2ぽちして頂けたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



☆新しいPC絶好調ですぅ、フりーズしないのがいいわ←当たり前^^:

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆りささん

そうなんですよ、、エリーうっとりし過ぎて
白目むいてます^^:
ちょっとやばい18才。。。
あらら、あの前髪はやりだったんだ
やるな18才♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/03 00:21 | URL |

☆jamjam7さん

ふふ。。わたしも同じタイプです^^
毛づくろいしてたら無理やりグイッと手を入れます^m^
あの、ザラザラ感がたまらないです。
あとチト臭う気はするけど。。。

18才♡2才の黒猫になめてもらって
うっとりです(^^)

リンクありがとうございます♪



☆turukunさん

猫好きさんは、みんな一緒なんですね^^
あの舌のザラザラ感がいいですよねー

うちも、こてつ以外は無理かな^^:
割り込んで手をつっこんでも無視される。。。

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/03 00:15 | URL |

えりーさん気持ち良さそう(^^)
目がうっとりしてますね。

終わった頃の耳が!
大変な事にっ!
気づいたら直ってたりするんですが、
お年を取るとなかなか直らないんですね(^^)

前髪が最近はやってそうな感じになって、
おしゃれさんになってますね♪

| りさ | 2012/02/02 22:46 | URL |

エリーちゃんの気持ちよさそうな顔
がいいですね~。
前髪もナイスです。(*^-^)

私も猫のザラザラした舌でなめられるのが
好きです。だけど我が家のニャンズはあまり
なめてくれません。(T_T)

| turukun | 2012/02/02 21:44 | URL |

こんばんは!!

なんて麗しい愛の姿でしょうか!
毛乱れた感じも又最高ですね^^
こんな風景が最高の瞬間なんですよね^^

私もネコのざらざらした舌大好きです!!
毛づくろいしている時手を置いて一緒になめてくれたら結構嬉しい、変態チックなjamjam7です(笑)

| jamjam7 | 2012/02/02 20:23 | URL |

☆mamemocciさん

そうそう猫の舌は低刺激で、ちょうどいい感じ^^
こてつもちょっとだけなんですけどね。

ナツくんはどうかなー^^




☆tokiさん

おっ、ここにもザラザラ大好き派いましたねぇ。。
tokiさんちは、とんくんかな??

なめてるの見ながら、もかってすごいと思いましたよー
なめるたびにボサボサ毛が抜けてた。。。(-_-;)
こてつのなかなかいい感じよ♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/02 19:28 | URL |

☆おでぶにゃんこさん

もかねーたまたまエリーがいたからかも^^:
最初にして最後のグルーミングかな(笑)

しんちゃんと凛花ちゃんも、いいコンビに
なりそうな気がするけどな。。。じいちゃんと
孫??



☆由桜さん

マロンちゃんもなめる派なんだ^^
兄弟でも違いますよね、、、シュガーちゃん楽してるな!!

PC・・・ふふっやっぱり早いです^^
フリーズもしません。。今までのは、なんだったのー
て、感じです(^^)v

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/02 19:12 | URL |

ほほほ。。

耳が・・耳が・・ひっくり返ったままですゎ~
ずいぶん熱心なベロベ~ロだったんですね~
エリーおじぃちゃま。。放心状態のよぅですゎね(ふふ)

ザラザラ。。好きですよん^^

| toki | 2012/02/02 18:01 | URL |

こんにちは。
 
もかちゃんのグルーミングに、エリーさんうっとりですね。
"前髪ぼっさ"になっているのが、かわいいです。^^
 
こてつちゃん、ペロペロしてくれるのですか。
ちょっと痛いけど気持ちいいですよね。低刺激?笑
 
新PC絶好調!快適なようでなによりです♪
 

| mamemocci | 2012/02/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・耳がひっくり返ってるぅ~

シュガーが時々こうなってます・・・・
マロンが舐めはじめると、ず~と続く。

好きな仔とそうでもない仔といて面白い!
かのんも好きな方です。
ペロペロしてます・・・・。

シュガーはされてる方が多い(笑)

PC・・絶好調?いいなぁ~
当分新しいのは無いな!!!

| 由桜 | 2012/02/02 13:37 | URL |

年長者を敬うその姿勢がすばらしいです。
我家には溺愛する人間はいても敬ってくれる猫がいません。。。

| おでぶにゃんこ | 2012/02/02 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

