PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛二ートになれないヤツ



あいも変わらず毎日毎日和室をのぞき、ほたる&ひかりに
無意味なアピールをつづける、るか^^:

まず覗いて
DSC03587.jpg
「にゃうーん、にゃうーん」
かわいい声で呼んでみる

、、、んーーーっ無視、、


ガッシ、ガッシと登ってみても
DSC01662.jpg
相手にされないねー




おしっぽボーーンでアピールしても
DSC03580.jpg
結果は同じ^^:

しかし、この爪とぎの使われ方ひどくない??
ボロボロだー




んで、ちっこい脳みそでるかは考えた!!
DSC03588.jpg
「そこの女の子たちー♪へぃ、へぃ♪♪♪」

、、、ザ・猫のてまねき(-_-)





しらーーーーーーーーーーっ
DSC03489.jpg
、、、やっぱり無視されちゃったね

「うざいわーあの黒猫」byほたる



いいのよ、いいのよ、恋愛二ートが流行ってるいま
ある意味、るかみたいなタイプは、貴重な存在かもしれないよ、、、多分(-_-メ)

飽きもせず毎日毎日るかは、これを繰り返して
います、、、いったい何がしたいのやら??




☆わたしのひとりごと。

わたしは薬と飲むとき、まずコップに水を入れて準備し
薬を出して振り向くと
DSC04097.jpg
「ぺチャ、ぺチャ、、、」

また負けた、、、(-_-メ)

今日はもね、なんでわたしの水飲むかなー

『隣の芝生は、青い』byもね
ああ、、人のものは美味しそうに見えるって事、、、ですか(ー_ー)!!




明日はもう2月、、、1ヶ月なんて本当にあっと言う間
ですね、、、節分に立春だ^^

**いつも訪問ありがとうございます**

2ぽちして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆りささん

るかは人間だったらきっと一生結婚できないなー
まったく、うざいやつです^^:

今日はもかに、わたしのお水飲まれました・・・もうっ
少し温かいのがいいのかなー
毎日負けます^^:

もう2月本当に早いですね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/01 00:13 | URL |

☆ナナさん

るか、今日も頑張ってアピールしてました^^:
ほたるたちは全然気にもしてません(笑)
何がしたいんだか・・・

サプリ飲むのに水入れて今日はもかに、飲まれ
ました、、、毎日負けてます^^:
うちの猫たちもお風呂場の残った水好き
ですよ^^
ナナさんちの猫ちゃんもそうなのかな??

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/31 23:50 | URL |

中々最近の若い子達には
どの様なアピール方法がいいか分からないですよね(^^;)
ほたるちゃん達に無理向いてもらえるよう、
るかちゃん頑張って!

もねちゃんの言う通り、
隣の芝は青いですもんね(笑)
コップから水飲むなんてお上品!
うちのなんか、水たまりの水ですからね(笑)

明日から2月!
月日が過ぎるのが早すぎて最近追いつけなくなってきました(^^;)

| りさ | 2012/01/31 23:46 | URL |

るかちゃん、女の子たちに猛アピールですね^^
覗きつつ手招きするところが何ともかわいいです。
熱い想いが伝わりますように。。。

もねちゃん、すばやいです。入れたばかりの水が美味しいんでしょうね。
うちは水を飲むところをあまり見たことがないんです。お風呂場にこっそり行ってますけど。



| ナナ | 2012/01/31 23:18 | URL |

☆jamjam7さん

るかのために泣いてもらえるなんて・・・でも
やつは今日も網戸登ってました^^:
きっとあの努力は、報われないと
思う!!

本当に早いです、、もう2月だ。
jamjam7さんも風邪引かれませんように^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/31 22:27 | URL |

こんにちは!!

るかちゃん、頑張ってますね^^
涙ぐましい努力にjamjam7涙(笑)

明日から2月ですね。
本当日々があっという間に過ぎていきますね。

寒くなるそうですよ。風邪をひかないようにお互い頑張りましょうね^^

| jamjam7 | 2012/01/31 19:58 | URL |

☆あびぃ♪さん

この網戸、百均と余った木材の手作り・・・るか用に
強化していったらこうなりました^^:

追っかけまわしてお尻ガブッとしなかったら
こんなのいらないし、ほたるたちもリビングに
出てこれるんだけどねぇ。
るか、本気で凶暴です(汗)




☆tokiさん

ホントに今時、こんな情熱的でうざい男は
いないと思う^^:

人間だったら絶対にもてないだろえなぁ
一生結婚できないタイプだよ、るかは^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/31 18:39 | URL |

☆おでぶにゃんこさん

たぶんそれは一生ないと思うbyほたる&ひかり
・・・だ、そうです(笑)



☆由桜さん

この網戸のぼりを毎日毎日あきもせずにやって
ます。日課ですね^^:
しかも常に、おしっぽボーンです、、、

薬と言っても母ゆずりでひざが痛くなるので
毎日サプリ飲んでます^^
で、お水いれてたら誰かに先を越される。
今日は、もかでした・・また負けました(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/31 18:25 | URL |

登るほど熱い思い。。
暖かくなると叶えられるのかしらん^^
こんなに・・頑張る男子ってイマドキいなぃでしょうね~
応援してるからね~るかくん。。ふぁいと‼よぉ~^^

| toki | 2012/01/31 15:04 | URL |

るかくん、二人の美人に夢中なんですね。ヽ(*^m^)ノププッ
美人さんは、中々なびきませんしね。(笑)
それにしても凄い頑丈な手作りの仕切りですね。
その位でないと、るかくんの強い思いを止められないんですねぇ!



| あびぃ♪ | 2012/01/31 10:03 | URL | ≫ EDIT

るかちゃんの想いが伝わる日が来るといいな。

それにしても、すごい昇り方だ!(笑)
ガシガシって音が聞こえますよ~

おこた風邪・・まだよくならないですか?

本当に早い・・もう2月
立春だというのに・・・ね。ブルブルです。

| 由桜 | 2012/01/31 09:56 | URL |

るかちゃんの努力がいつか報われますように(笑)

| おでぶにゃんこ | 2012/01/31 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

