PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視中


昼間は、ずーっとるかに監視され



DSC00207.jpg


ほたるちゃーん♪ひかりちゃーん♪
お尻ガブッとしちゃるから早く
出ておいでーー♪♪♪(しかもこれ本気噛みです)^^;


夜になれば選手交代で今度はもね

DSC00105.jpg


出てきてみなちゃいよ!!!
あたちが追いかけわしちゃるっ!!!


DSC00102 - コピー

もう、やってられへんわ!!(もろに関西弁)^^;


この状態では、人間になれる以前の問題です(+_+)
ほかの猫たちはそれなりに受け入れてるみたいですが
るかともねに関しては、まだまだ時間がかかりそう。。。
みんなが仲良くなるんて事、永遠にこない???(せめて何年後かには来て欲しい)
。。。前途多難(^^;)









参加しています

人気ブログランキングへ

| 猫たちの日々 | 06:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ちょんまげさん
いっもコメントありがとうございます(^^)
今日も、るかはぴったり和室に貼りついて
ます。
でも中に入ってこれない事がわかっているのか
ほたるたちは案外余裕^^

まだ人間に対しての警戒心の方が
強いみたいです(^^;)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/23 14:52 | URL |

そっか、もねちゃんだけじゃなくてるか君も監視してるのかー。
それでも避難できるお部屋があるしさ、なんとかやっていけてるよね。
人間でも馬の合わない人っているし、猫だって色々なんだろうね。
うちもそうだけど、流血沙汰にならなければヨシとするしかないよねぇ。。。

| ちょんまげ | 2011/10/22 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/13-623f0898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

