PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応答せよ!!


ふだんあまり寝ないうちのおじいちゃん猫エリー
が、あまりにも静かに寝てると18歳なのでちょっと不安になる
DSC02994.jpg




ゆえに、やさしく声をかけてみる
DSC02988.jpg
エリー、エリー、、、生存確認ちゅう




動かない
DSC02987.jpg
応答なし(-_-)
しかも薄目あけてる、、、



強行手段だ!!
DSC02989.jpg
ぐい!!ぐい!!ぐいーーーーーーーーーーっ

おお、生きてた、、、じゃない起きた




エリー
DSC02984.jpg

『ぼーーーーっ、、、魂抜けてた』



いやぁー良かった、良かった
起きてるとうるさいから、エリーもう一度寝てね(~_~)←それはないよね



微動だしないで寝てると、ちと不安になって
これ、しょっ中やります^^:
まあ、飼い主の愛情表現と言うことでおお目にみてねっ



「ことわる・・・」byエリー

、、、、、ありゃりゃ(*_*;



**いつも訪問ありがとうございます**

2ぽちして頂けたらうれしいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| エリー | 08:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆おでぶにゃんこさん

ふうたもしんちゃんと一緒です^^
すーぴーいびきかいて寝てます。
どこに寝てるかも分かるしちょうど
いいですよね。
エリーはその点静かすぎて・・・つい
生存確認してしまいます^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/30 20:36 | URL |

しんのすけは爆睡するとイビキが聞こえてくるので
ツンツンしたことはないな~
日中仕事に行ってる間もたぶんずっと寝てるだろうし、夜は夜で私と一緒に寝てるし、一日何時間寝てるんだろう~?

| おでぶにゃんこ | 2012/01/30 09:47 | URL |

☆mamemocciさん

人間で言う所の90歳過ぎですから。。
本当に寝てるの確認したくなります^^:

爆睡するか、家の中を常にウロウロ。。
若い猫たちはうたた寝するけど、それが
ないんですよね(^^:)

ナツくん順調に体調回復してますね^^
良かったです。

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/30 08:45 | URL |

こんばんは。
 
エリーさんの「‥ん」って感じのお顔。
思わずふふっと笑いがもれちゃいました。笑
 
ぐいっとされても、まだ眠いzzZって感じです。
熟睡している時は、あまり動かないで、
じっとしていることが多いのですね。
 

| mamemocci | 2012/01/30 02:01 | URL | ≫ EDIT

☆哲子さん

年を取ると時々生きてるかどうかわからなく
なりますよね、、、やっぱり皆な一緒
なんですね^^

とにかく起きるまで呼んで、つっついてます^^:
いま横で、もう寝るから夜のオヤツ食べるって
、、、腹時計すごく正確です^^:




☆りささん

わたしも最初に息してるかお腹みます^^
で、確認できなかったら呼ぶわ、触るわで
・・・。
でも起きたらうるさいから寝てちょうだいって
勝手な話し(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/29 22:29 | URL |

いやぁ〜
うちの子もたまに静かに寝てると死んだのかと思って、
じっとお腹が動いているのを見て確認しちゃいます(笑)

エリーさん生きててよかった(笑)
うちの子も、
エリーさんぐらい長生きして欲しいなぁ♪

| りさ | 2012/01/29 21:42 | URL |

エリーくん、長老でなによりですね^^
私も以前犬を飼っていた時
10歳を越えたあたりから
あまり微動だせずに寝ていると不安になって・・
初めは名前を呼んで、それでも動かないと
ツンツンしてました^^;
エリーくんを見習ってうちの子たちも
長生きしてほしいです♪

| 哲子 | 2012/01/29 21:24 | URL |

☆tokiさん

動いてるとあまりのうるささに怒られ
寝てると心配で起こされる。。。

エリー長生きも大変かも^^:
とんくん追いついて来てね♪
エリー待ってるよっ。。。昔の美貌は
ないけどね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/29 17:54 | URL |

☆turukunさん

8歳は早すぎますね・・・しかも急だったんですね。
エリーの長いきの秘訣ですか??
ん、、、よく食べてマイぺースな事かなー
今でも気だけは強いでかから^^:

気がついたら18歳になってました。



☆ゆーさん

いちど寝ると呼んでも本当に起きないんです^^:
本気で、生存確認してます、、、

いまは静かに夕寝中^^



☆reoginさん

しろおくんと同じです^^:
起きてると一番うるさくて、家中ウロウロ・・・
でもいったん寝ると爆睡しすぎて生きてるのか
わからない。

今はお腹いっぱいなので寝てます、、静かだわ^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/29 17:36 | URL |

エリーおじいちゃま。。熟睡ちぅに起こしちゃったの?
ぁあ~~でも。。動かないと心配になりますよね。。
少しでも動いててくれるとね~安心ですよね~^^

うちの茶トラなカレの目標ですからしっかり元気でと祈ってます。。ガンバレ~~

| toki | 2012/01/29 17:15 | URL |

エリーじいちゃん お元気そうで何より (*^^)v

ネコって良く寝るけど ウツラウツラな感じで
爆睡って あまり無いですよね・・・
でも うちの しろおも 私が帰宅したのも分からないくらい爆睡してます

分かるわぁ~。。。  
起きてたらうるさいけど 静かすぎると 何処かへ閉じ込めたかしら?
とか いらない心配をしてしまう(ー_ー)

| reogin | 2012/01/29 14:03 | URL |

こんにちは。

エリーさん、寝返りとか打ってくれると、
つんつんしなくても、安心できるんだけどね~。

眠そうな顔がとっても可愛らしい・・・。

長老エリーさん、長生きしてくださいませ。

| ゆー | 2012/01/29 11:59 | URL |

エリーおじいちゃんまだまだ長生き
してね。
我が家の先代猫さんは、朝起きたら亡くなって
て・・8歳でした。突然すぎてしばらく立ち直れ
ませんでした。
長生きの秘訣ぜひ教えてほしいです。

| turukun | 2012/01/29 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

