PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫団子ざんまい♪


あちらこちらで、大雪警報&注意報
寒い、寒い、毎日・・・肉団子に猫団子が恋しい日々、、、

ところがどっこい、うちの8匹正統派・猫団子を
作らない^^:
なんちゃって猫団子あつめてみました。

こてつ&もかの
DSC04027.jpg
V字バランス寝、、一応これで寝てます



ふうたと、もかの
DSC03152.jpg
離れて寝byふうたの希望^^:



エリー&もねの
DSC04001.jpg
強引にのっちゃった寝
上から乗ったもねが、異様に大きく感じる、、何故??




めずらしく、るか&もかの
DSC02011.jpg
ぎゅうぎゅうお肉たっぷりの黒猫団子
カゴがつぶれそう^^:




そして今回のとりは、、、ふふっ
もかとわたしの
DSC04043.jpg
なかよしさん寝♡♡♡


で、わたしコタツで『うたた寝』してまして
風邪引きました、、、

「ふっぇ、ふえっくしょん」、、、(+_+)





風邪をひいてるわたしが言うのもなんですが
皆さま、、、気をつけてくださいね。

いつも訪問ありがとうございます^^


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tokiさん

V字バランス、人気ですぅ^^
横見たら、あのかっこうで寝てまして
慌ててカメラ捜しました^m^

ふふっ、、そうそうもかとは、らぶらぶぅ
なんですよ^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/27 21:14 | URL |

【あびぃ♪さん】

黒猫団子、手を入れるの全然OKですよ♪
元気ものだけど人の手をガブッとかは
しないですよ^^
おもち触ってるみたいで気持ちいいです^m^

風邪少しよくなりました。ありがとう
ございます(^^)



【由桜さん】

V字バランス気に行ってもらえましたか^^
もか。。爪きりしてるんですけどねー
ブログ見て、キラーンって、、びっくり
しました^^:

「おこた寝」気をつけますね。。

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/27 20:47 | URL |

【ゆーさん】

沢山いるとね、いろんな所でいろんな組み合わせで
微妙な猫団子作ってます^^
ホントに、もかは誰とでも寝てるし末っ子気質の
甘えん坊なんです♪

風邪少しよくなりました。
ありがとうございます^^



【reoginさん】

V字気にいつてもらえましたか^^
うちも本物?は、ないに近いかも(笑)

もかは甘えん坊なんで気がつくと
いつもそばにいます^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/27 20:30 | URL |

ひょひょ。。

これだけお猫さまが居ると猫団子もいろいろ。。
個人的には・・Ⅴ字バランス寝が好きですゎね^^
なんだか・・微妙なトコ・・いぃですゎん。。

・・で・・結局このお話は・・「のろけ話」なんですね?
そぅなんですね?
くぅ~~・・だから・・カゼひくのよーーーっ
いぇ。。お大事になさってくださいませ^^

| toki | 2012/01/27 18:01 | URL |

V字バランス・・面白~~い。

色々なパターンがあって楽しい団子生活ですね。

もかちゃんの爪が気になります~~(笑)
ニョキィ~~
黒にゃんだから、すごそうに見えるだけ?

今日は、本当に寒い。
おこた寝気を付けて下さいね・・

| 由桜 | 2012/01/27 16:01 | URL |

こんにちは!

色々な猫団子暖っかそぉ~♪(=^0^=)
私は、黒猫団子に手をそぉ~っと入れてみたいです。(^-^)

でも、もかちゃんとの仲良し寝が一番ですねぇ!♥
風邪大事にして下さいネ。(^-^)

| あびぃ♪ | 2012/01/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

こてつちゃん&もかちゃんの V字バランスすばらしいo(^-^)o

もかちゃんとお母さんの “ なかよしさん寝 ” も可愛い〜
お母さん大好きが伝わる〜

うちも なんちゃってネコ団子しかしないんよね
一般的なネコ団子が見てみたい今日この頃・・・

| reogin | 2012/01/27 09:48 | URL |

こんにちは。
ネコ団子、名前は美味しそう(?)で、見ると暖かそう・・・。
ネコちゃんが丸くなって寝てるのって
なんでこんなに幸せそうなんでしょうね~。
私も猫になりたいな~、なんて。

もかちゃんは甘えん坊さんだからかな~。
結構他の子たちとも近寄って寝てたり、
が多いんですね。

でも、やっぱりお母さんが一番大好き、なのね。
一緒に寝ると暖かそうだけど、風邪がひどく
ならないように気を付けて下さいませ~。

|  ゆー | 2012/01/27 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

