PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬期限定でおねがいします。


よく見ると、もかの座り方は面白い
ちょっと内またでチョコンと座る^^
DSC03910.jpg
歩き方もこれまた内またで、せくしぃにおしりプリプリ歩く^m^




そんな、もか
元気者だけど、末っ子気質で甘えん坊。
2歳にしてだっこも大好き♪

今日も洗濯物を干すわたしに、わっしゃわしゃと登って来る^^:→去年の11月11日参考
DSC03435.jpg
首に猫を巻き付けたまま、洗濯物を干すわたし^^:
毎日毎日、、、こんな感じ

「髪の毛かむな、コラーーッ」






カーぺットにもぐるのにちょっと飽きた、もかの最近のブーム♪

コタツに座ってるわたしの腕を、トントンとたたいて
服をひっぱり
DSC03853.jpg
カーディガンの中に潜り込む、、毛糸なんか伸び伸びだけど




もかは
DSC03862.jpg
超ごきげんで、お昼寝ちゅうzzz




でもね、もか
DSC03854.jpg
これ、冬期限定でお願いします(-_-;)


お腹あったかいけど、、、肩こりひどいのよ、、
でもこのまま一緒にお昼寝してしまった、わたし(-_-)zzz





**訪問ありがとうございます**

ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです^^


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| もか | 08:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【もちゅみさん】

そうなんです^^
家族で1番の甘えん坊♪
なんだか、子供が小さかった頃
だっこだっことせがんでたの
思い出しました^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/24 00:33 | URL |

もかちゃん可愛いですねぇ~
甘えん坊なんだ
肩に乗ってきたり
カーディガンの中に潜りこんだり^m^

| もちゅみ | 2012/01/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

【jamjam7さん】

こんなに甘えん坊なのは、黒猫もかだけなんです
よ。。
膝には乗ってくるけどだっこはダメって仔も
いるし^^:

猫にも色々個性があって、おもしろいですね(^^)



【りささん】

こんなに甘えん坊の猫は、はじめてです^^
わたしともかって、LOVE・LOVEなのかな(笑)

でもだっこしてると、だんだん重くなって来て
大変です・・・今日も胸の上に乗って来て
お昼寝してました^^:

なんか息苦しいな、と思ってたらね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/23 23:16 | URL |

もかちゃん、もねのかぎしっぽさんを独り占めですね!

抱っこしてると最初は軽いんですが、
どんどん重くなっていくので、肩こりますよね(^^;)

う〜ん、
でももかちゃん気持ち良さそう♪
カーディガンから出ている手がかわいいなぁ♪

| りさ | 2012/01/23 21:52 | URL |

こんにちは!!

なんて羨ましい光景でしょう^^
うちのジャムはしてくれたことないです~
一緒に寝るってこともないので羨ましい限り!!

冬はネコとの距離が近くなってちょっと嬉しい季節でもありますね^^

| jamjam7 | 2012/01/23 21:47 | URL |

【turukunさん】

あらら。。めいちゃん、ななちゃん、ひめちゃん
みんな首に巻けないですか^^:

まあ、うちも8匹いてここまで甘えてくるのは
もかだけなんですけどねー

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/23 20:36 | URL |

いいなぁ・・
うちのニャンズはどの子も
してくれないのでとってもうらやましい・・

| turukun | 2012/01/23 19:29 | URL |

【tokiさん】

ん。。。もかが、かってに巻きついてくれるの←ヘビか^^:
わたしは、たまにずってくるのささえるだけ♪

もか肩に乗っておちりトントンしてもらう
のも好きやし、首にもくるって巻けるんだよぉ
。。。変な猫でしょ^^:



【ゆーさん】

もかが、マフラーみたいに首に巻きついて
くれるんです^^
時々、落ちそうになったらよいしょと
あげて・・・
でも忙しくてバタバタしてる時は、落ちてます^m^

冬に猫とお昼寝は、最高です♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/23 19:15 | URL |

【あられちゃん】

ホント!!もかだからまだいいけど6kg超えてる
こてつだったら大変だ^^:
寒い時は、もねも服の中に入れてカンガルー
するよ♪
マッキーは・・・大きくて無理かな^^:


【おでぶにゃんこさん】

しんちゃんがポケット♪
かわいいなー子猫ならね、いいんだけど^^
今日も、もかに服をトントンやられました。
昼寝してたら、今度は胸の上で寝てます
・・・苦しいってば^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/23 19:02 | URL |

【由桜さん】

今日も関西は、晴れてました・・・でも風が
冷たいです^^:

マロンちゃんも一緒なんですねー
うちは膝の上には乗るけど、だっこはみんな
ダメ。もかは貴重な猫かな^^
長い身体がくるっと首に回って
黒いマフラーに早変わりです♪



【reoginさん】

カンガルー親子^m^
ホントまさに、その通りです!!
服に入ったままだっこして、あちこち移動中・・・
ちょっと妊婦さんみたい^^:


【あびぃ♪さん】

ホントですね!!
もか、電気のいらないアンカか・・・このアンカ
ちょっと重いです^^:

子猫の頃はこてつも、もねもカンガルーみたいに
よく服に入れて
顔だけちょこんと出して可愛かったけど
・・・もか5.8kgだから重いー^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/23 18:43 | URL |

こんばんは。

もかちゃん、甘えん坊さんなんだね。
っていうか、そのまま洗濯干せるってすごい~。

服の中でのお昼寝は、冬は温かくていいかも~。
湯たんぽみたいな感じかな。

眠くなっっちゃうね。お休みなさ~い。

| ゆー | 2012/01/23 18:24 | URL |

こんにちは^^

すごい。。

すごい。。

すごすぎる。。

これだけのものを肩に乗せるなんて・・
肩に乗せて洗濯物干すって・・
もねのかぎしっぽサマって。。どんな人?

| toki | 2012/01/23 16:26 | URL |

いや~ん、もかちゃんめっちゃかわいい!!
肩こっても良いから私もやってほしい~
しんのすけを小さい頃エプロンのポケットに入れて歩いてたの思い出します。

| おでぶにゃんこ | 2012/01/23 15:01 | URL |

可愛いね。まるで、人間の赤ちゃんみたい。
猫でも甘えるのが上手な子がいるんですね。
でも、全員が甘えたさんだったら、体が一つじゃ足りないね。

| あられちゃん | 2012/01/23 11:42 | URL |

こんにちは!

もかくん可愛いですねぇ~♪
電気の要らないあんかがお腹に入ってる。(^m^)
私も大介にやって欲しいです。

| あびぃ♪ | 2012/01/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん カッコイイ黒ヒョウだけど 内股で甘えん坊なんだね

カーディガンの中に入るのうらやましい(^_^)
私も入って欲しい
カンガルー親子みたいだね
スリング買ったら入ってくれるかしら???

| reogin | 2012/01/23 10:53 | URL |

こちらは、お日様もなく・・超寒いです。
が・・しっかりウォーキングはしましたよ~

もかちゃん・・マロンと同じ!
肩のりマロンと呼んでいます・・・
髪の毛ガシガシしますよ~
なので、ムースとかつけられないの
いつも、ボサボサで~す(笑)
布団にもぐりこむのも・・・
他の仔は自分で入ってくるのに
マロンは布団を持ち上げてくれって・・・
ママの頭をカシカシします・・・・

もう~可愛いよ~  甘々なママで~す

| 由桜 | 2012/01/23 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

