PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先座席じゃないから・・・



うちの籐のべット。
2年前に「IKE〇」で買った時は、誰も使ってくれなかったのに
今はなぜか、大人気♪

今日もふうたが、昼寝前のグルーミングちゅう
DSC03543.jpg
。。。順番待ちが、出るほどの人気ぶりで
一応エリーも、待ってたんだけど



どうしても、どうしても
DSC03545.jpg
今日はここで寝たいらしい。。



最近のお年寄りは、どーもせっかちらしく
DSC03546.jpg
強行突破に出たよ(ーー゛)




でも今日のふうたは、意外にも
DSC03548.jpg
強かった!!!『巴投げーーーっ』

エリー強引すぎるよ^^:

、、、じいちゃんヨタヨタしながら
んんっ・・どこ行った??


ふうたは、すやすやzzz・・・
DSC03552.jpg
後ろに見学猫①こてつ
「ぼやーーーんっ・・・」←とくに感想はないと思われる。
ソファで、寝てただけやもんね^^:




。。。。。その後
じいちゃんは、行き倒れに
DSC03590.jpg
なっておりました(-_-)

大丈夫・・生存確認したら、熟睡中でした。

「最近のわかいやつは・・・ブッブッブッ」
いつもね、若い仔がゆずってくれるとは限らないんだから
エリー、、、ぶつぶつ言うのやめてね(-_-;)





☆余談その②
昨夜のこと、和室に用事があって戸をあけたらひかりが
入口に座ってました。
わたしに付いて入って来たこてつに、「クゥーン、クゥーン」鳴いたあと
鼻クンクンでご挨拶・・・わたしも居るんですけど^^:

怖がって逃げられるよりはましだけど・・・んん、、、っ
わたしの事は、無視かなーー
足にすりすりとかしてくれたら、嬉しいな

グチじゃないけどさー
ごはん三食運んでるのわたしなんだけどぉ

別にグチじゃないけどぉ←しつこい^^:





あとの仔たちは、すぐに追いかけ廻すから、きっと
こてつが一番無害なんだろうね。
その時ほたるは、当然ねこベットでおやすみ中でした。。。とさ



**訪問、クリックいつもありがとうございます**

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【あびぃ♪さん】

そう言えば、うちでも人気のない猫べットが
あちこちに転がってます^^:
反対にべットじゃないのに、好んでカゴに
ブラケットで寝てる黒猫もいるし・・・にゃんこの
好みは難しいですねー

じいちゃん、気力はあるけど体重2.3kgなんで
体力はなし。。
マイペースで生きてます(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/20 11:20 | URL |

おはようございます!

ベッドって、猫の好みが本当に大きいですよね~!
大介にフワモコベッド買ってあげたんですけど、
断固拒否されたので、オークションに出しましたもん。(笑)
私はブームが来るまで待てませんでした。(^-^;

「最近のわかいやつは・・・ブッブッブッ」
爆笑してしまいました!
本当にそう言っているみたいです。(^-^)

| あびぃ♪ | 2012/01/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

【りささん】

エリーはいつも強引なんです^^:
今回は、体力ないし体重軽いから
落とされちゃったって感じですねー

18歳。。あんな風に寝てると本物の
行き倒れに見えます(^^:)


【ナナさん】

ナナさんちのねこちゃんは、ひとりっこだから
かなー
ん・・・それとも聡明な、さびっこちゃん
だからかな??

エリー本物の行き倒れに見えるでしょ^^:
写真撮った私が1番ビックリです!!
気にいってもらえてエリー喜んで天にも
登る気持ちかも・・・そのまま登って行きそうで
怖い(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/20 00:29 | URL |

こんばんは

ベッドの順番待ちなんて面白いですね!
うちのベッドはぜんぜん使ってくれないんですよ。
通り道に置いたりしても無関心で(;一_一)
足にすりすりもないので寂しいもんです。

他のねこちゃんたちもかわいいんですけど、エリーちゃん特にファンです♡
横にぱたっと寝てる姿なんともかわいく見えます。

| ナナ | 2012/01/19 23:27 | URL |

エリーさん行き倒れにΣ(・□・;)
本当はカゴで寝たかったんでしょうけど、
順番待てませんもんね(笑)
エリーさん、
そっちで寝るのが正解かも♪

| りさ | 2012/01/19 22:51 | URL |

【もちゅみさん】

そう言えば夏の間は、日当たりのよい所に
置いてるので、不人気でした^^:

このペット。。冬限定の人気だったんですねー


【ゆーさん】

エリーね、若い頃からゆがままさんでマイぺース
今は、年齢に勝てずって感じです^^:

最後にオチをつけなくてはいけないと思う。。
関西人の、悲しい所です(^^:)
こてつとひかり。。わたしも楽しみ♪


【あーるぐれいさん】

おーーっガブちゃん♪初ひざのり記念日ですね^^
2歳か。。。んーうちは、こてつが乗らないかな
あとは、みんな1日1回はやって来るよ♪

ほたるたち。。はてー何年待ったら来て
くれるかな←遠い目^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/19 22:12 | URL |

【tokiさん】

エリー。。頑固で気が強くて、明治生まれの
じいちゃんみたいよー
結局ふうたが、いなくなった隙見てちゃっかり
べットで寝てました。。さすが。。ですぅ

黒いせくしぃーなおじさんあのあと、ちと興奮
して壁にちっこ^^:
もーー元気すぎて。。疲れます(^^:)


【reoginさん】

はい!!エリーは子猫の時からマイぺースでわがまま
なまま、じいちゃんになりました^^:

寝てたのに、起こされてポヤーンとしてたこてつが
可笑しかったです^m^


【mamemocciさん】

そうそう、人間のランキングありますよね^^:
私は・・・自分では1番だと思ってます♪
ご飯やってるから、当然、、、と思ってるだけかな。

こてつ、部外者なのにいい味出してるでしょ(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/19 21:45 | URL |

【nekobellさん】

訪問・コメントありがとうございます^^
保護してたら、いつの間にか8匹になって
ました。
18歳から2歳までホント色々いますよ♪
でも、どの仔も可愛いです。。。癒しの
存在かな^^

はい!!またおじゃまさせて頂きます(^^)


【おでぶにゃんこさん】

しんちゃんも、がんこ者なんだ^^
あとは凛花ちゃんに期待ですよね。
うちは沢山いるので誰かが使って、そのあと
我も我もってなるみたい・・・そう言うとこ
人間と一緒ですね^^:


【】

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/19 21:23 | URL |

猫は気まぐれですもんね。
うちだったら、他の仔よけて、エリーちゃんに譲っちゃうかも。
干渉しすぎですね。きっと。

今日、初めてガブが膝に座りに来てくれました。
もうすぐ2才になるので、2年近くいっしょにいて初めてです。
むふふっっ!!

だからひかりちゃんもいつかきっと・・・ですよ。

| あーるぐれい | 2012/01/19 21:23 | URL |

こんばんは~。

エリーじいちゃんのキャラ、やっぱりなかなか面白いですね。

おずおずやってきたけど、結構、強引なのね・・・。
そして、悲しいことにふうちゃんに、投げ飛ばされる・・・。
そのあと、行き倒れ風に・・・ってなんか、
コメディ見てるみたいなんですけど・・・(笑)。

本当にブツブツ言ってそうで、面白い。



ひかりちゃんと親分、良い感じみたいですね。
こちらも、この続きのお話が、楽しみ楽しみ。

|  ゆー | 2012/01/19 20:55 | URL |

ベッドとかハウスって~
見向きもしなかったのに急に
使いだしたり~
季節によってとか置く場所とかで
使う、使わないがありますよねぇ
そっかー今は人気で、エリーちゃんも寝たかったのね^_^;

| もちゅみ | 2012/01/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 
エリーさんのつぶやきが、聞こえてきそうな雰囲気。笑
 
うしろで見学しているこてつちゃんも、
ぼやーんとしていて、いい味だしています。^^
 
グチじゃないけど、言いたい時もありますよね。
うちのニャンは、家族に対する態度の差をつけているようで‥。
私はいつもランキング最下位なので、文句ブーブーです。笑
 

| mamemocci | 2012/01/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

エリーじいちゃん いつもながら 思うままの行動
一応 順番待ちするとこが 可愛いですね
いつもの姿でしょうが、ふて寝に見えてくる

ふうちゃん 「オレだって本気出せば強いんだ〜」 って感じですね

こてつ君 最初から居たのね
何事もなかった顔してる(^_^;)

| reogin | 2012/01/19 14:01 | URL |

こんにちにゃんこ^^

技あり。。一本・・ですゎね^^
エリーちゃん。。怪我とか・・大丈夫?

お猫さまの鼻ちゅっちゅっ♡
微笑ましくて大好きーーーっ。。
ワタシもちゅっちゅっ♡でご挨拶^^
でも。。鼻噛まれます。。

↓姉妹ケンカもけっこう本気モードですゎね~
それをじっと見つめる。。ふふ。。
ちょっとおっさん入ってるけど・・せくすぃですゎよん。。

| toki | 2012/01/19 12:14 | URL |

今まで誰も使わなかったものが突然大人気になったりするという記事をお友達のブログでも良く見かけるので、私も時々お蔵入りになったおもちゃとか出してみますが。。。。
悲しい結果に・・・・
うちの猫様は頑固なようです^^;

エリーちゃん、負けちゃったのね。でも若者に挑むその元気をおばちゃんは応援してるからね。

| おでぶにゃんこ | 2012/01/19 11:49 | URL |

はじめまして=^_^=

ご訪問&コメント ありがとうございました(#^.^#)
ニャンズたくさんいるんですね~(^.^)
これだけ たくさんいると それぞれの個性や相性が見えて お世話は大変だけど楽しいですよね♪
ニャンズって時間の経過と共に お気に入りが変化していきますよね!?
飽きちゃったのか 遊ばなくなったオモチャも捨てようとすると また遊びだす(゜_゜)
そんな不思議ちゃんなところも 魅力ですけど(笑)
また 遊びに来てくださいね~♪

| nekobell | 2012/01/19 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/117-f07ec502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

