PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫団子とみたらし団子♪


今朝もよく冷えてて寒かった。
ご飯のあと、朝寝をする猫たちなんだけど。。。



そんなに
DSC03410.jpg



寒いんだったら
DSC03416.jpg
。。。やっと乾いた洗濯物ふんでるし^^:



もっとくっついて
DSC03418.jpg
猫団子で寝ればいいと思う




この微妙な距離感は
DSC03413.jpg
なんでしょう。。。



ふうたに、至っては
DSC03415.jpg
籐のべットで、孤独感を満喫ちゅう^^:



最近、猫団子見てないなー
そう言えば、みたらし団子も食ってないなー

昔々、飛騨高山で食べたみたらし団子、美味しかったなぁ
。。。。最近、昔々が多くなった気がする
今日この頃(-_-;)





☆おまけ
DSC03349.jpg
昨日載せる事ができなかったので。。。
濃いピンクのシバザクラ

デッキの下に2株植えました。
いずれは。。。ピンクの絨毯になる予定^^





訪問☆クリックいつもありがとうございます^^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【由桜さん】

うらやましいですよ♪
毎日猫団子見られるの、マロ・シュガ・かのんちゃん
だけですよー
親子??みたいな感じかな^^
みんな仲良くてうらやましいです。

仔猫の時はもねと、ふうたは仲良くて冬は
ずっと猫団子してたんだけどな。
エリー??
見えるかもしれませんね(^^)
そんなに可愛いかな(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/16 23:17 | URL |

温かそうな絨毯におこた・・・
団子にならなくても、
温かなのでしょうね・・・

我が家の団子は寒いからなの~~(笑)

時々、ばらばらに寝てることもありますけど・・
あ~今日は寒くないのかな?
と・・・思います・・・アハハ

どんだけ、寒いんだ?



↓ エリーじいちゃんがこぎつねに見えるのは
私だけでしょうか?

| 由桜 | 2012/01/16 20:12 | URL |

【りささん】

りささんの所もそうなんですね^^
うちも、仔猫の頃は猫団子してたんですよ。
大人になったって事かなー

飛騨高山、本当に偶然ですね^^
ごへい餅もみたらし団子も美味しかった♪
。。今の時期は、雪が多くて寒いでしょうね
防寒して行って来て下さい(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/16 18:36 | URL |

【おでぶにゃんこさん】

この4匹は、仲が悪いわけじゃないんですけどね。。
これ位の距離感がいいのかな??

ピンクのジュータン何年後くらいに
できるかな^^


【tokiさん】

昔々は(あっまた出た^^:)猫団子してましたよ。
もねと、ふうたは仔猫の頃仲が良くて冬は
ずっとくっついてたなー

いまは。。。みたらし団子で♪
奇跡的に撮れたらまた載せますね。。ふふっ

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/16 18:25 | URL |

【あーるぐれいさん】

わたし、まだまだブログ初心者なので、ごく普通の
デジカメです。
あーるぐれいさんの方が画像きれいです^^
ガブちゃんの柄までくっきり写ってますもん♪

写真て難しいですね。。シャッターチャンス逃して
猫写ってないのが何十枚あるか。。^^:



【reoginさん】

エリーこれでも熟睡中^^:
そう言えば、よく半目ひらいて寝てる気がする。
昔はね。。って、よく言いますよねー
ためになる話しもあるんだから、ちょっと位
聞いてくれてもね(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/16 18:04 | URL |

猫達の微妙な距離ってありますよね(笑)
うちの猫も距離とって寝てます^^;
ふうた君は今日は1人がいい気分なんでしょうね(^^)
くっついてくれたら、見てるこっちもあったかく感じるのに!

すごい偶然!!
実は明日から飛騨高山に行くので、
みたらし団子たべてみたいと思いました!

| りさ | 2012/01/16 15:07 | URL |

みたらし団子・・好きです。。ワタシ。。

いぇ・・猫団子・・もっと好きです。。
我が家では望んでも叶えられないので
皆さまのお宅の猫団子を見るのが楽しみ^^

・・あれ?もねのかぎしっぽサマのお宅は
なぜ・・そんな微妙な距離感なの~~
残念過ぎますぅ~~

| toki | 2012/01/16 12:40 | URL |

あとほんの少し真ん中によれば団子になるのにね~
惜しい!!

ピンクのじゅうたん楽しみです。

| おでぶにゃんこ | 2012/01/16 11:51 | URL |

エリーじいちゃん寝てる?
しろおも寝るとき 良く半目が開いてる
お部屋が暖かいから このビミョーな 距離感で寝れるんでしょうね

私も昔話 多いです
子どもに語ると
「 そんな昭和な話されても・・・ 」と言われちまう。 のでした

| reogin | 2012/01/16 11:12 | URL |

ねんねのにゃんこたち、とってもかわいいです。

もねのかぎしっぽさんのお写真は
クリアでとても綺麗ですね。

一眼レフですか?

なかなかクリアに撮れないんですよ~・・・

| あーるぐれい | 2012/01/16 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

