PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり残念・・・



お正月すぎに、電話機に乗って暖をとってた
とっても残念なエリー→1月2日参照


今日は、もねが
DSC03190.jpg




電話機のよこで
DSC03186.jpg





うたた寝ちゅう
DSC03188.jpg

ん。。。エリーの二の舞か^^:
ねえ、もねーーそこ暖かい???



「・・・へぇ??」
なんて、、、、ぶちゃいくな寝起きのかおだ(-_-)
DSC03189.jpg
「せまいけど、あったかい♪」
。。。たしかに、幅10cmしかないからね

本当に、下から「暖吉くん」の温風がきてるね^^
エリーもあと10cmずれてりゃ良かったんだ。



。。。とエリーがやって来て
DSC03322.jpg
へっ、、、今度はそこ??

『あたたかくない・・・』byエリー

やっぱり、残念なエリーでした(-_-;)
どうしてそう上手に、寒いところばかり選ぶかなあ。。





☆おまけ
DSC03298.jpg
ホームコタツの布団に、ささってる猫のひげ発見・・・
どうやったらこう上手く刺さるのかな??

そう言えば昨日、ふうたのおちりを撫で撫でしてたら
爪が刺さってた・・・びっくりしたよー

どうなってる、うちの猫たち、、、(;一_一)





こんな、にゃんこたちですが末永くよろしく
お願いします、、、はあっ、、、


いつも訪問☆クリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【りささん】

本当にね♪エリーだけでもブログ作れるほど
色々話題作ってくれて、楽しいです^^
。。多分何も考えず、マイぺースなのが
いいんでしょうね(^^)


【tokiさん】

あれれ。。tokiさんもヒゲ収集してる??
。。んー何かいい事があるとか(笑)

うち、毎日たくさん落ちてるから気にも
しなかったよー
ひげって集めといた方がいいのかな??
エリーは常にマイぺース。。さっきもキッチンで
またお鍋なめて怒られた^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/15 19:50 | URL |

【あられちゃん】

こんな狭い所でもバランスとって寝るって
やっぱり猫ってすごいです^^
寝顔まで、マッキーに似てる??

やっぱり兄妹ですね(^^)
。。風邪よくなりましたか??


【reoginさん】

猫も一緒に生活すると、なかなか表情豊か
ですよね^^

エリーはいつもこんな感じ(笑)
エリーだけでもブログ出来るほど
色々話題を提供中です(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/15 19:35 | URL |

【鍵コメさん】

わざわざありがとうございます^^
わたし全然気付かなかったです(笑)
はい。。また訪問させて
頂きますね☆


【あびぃ♪さん】

猫のヒゲって時々おちてるの見るけど
刺さっているのは、始めてで思わず写真
撮りました^^

もねは、家で一番寒がりなので上手に
暖かい所上手にさがします♪


【turukunさん】

ひげ・・・??写真撮ったあと、どうしたかなー
。。ありました^^
これ、財布に入れるんですか??
まねき猫的なおまじないとか・・かな(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/15 19:22 | URL |

ん~・・素晴らしいバランス感覚。。
暖かくてつい・・うとうと・・は幸せ~ですゎね^^
でも。。落ちないでね。。

エリーおじぃちゃま~がんばって~~。。

お猫さまのお髭。。
見つけたら集めてますよん。。
もねのかぎしっぽサマは??

| toki | 2012/01/15 17:53 | URL |

エリーさん、いっつもおしいですね(笑)
先日のももうちょい横だったらよかったんですね!
是非次は、10cmずれて温まって欲しい!

ひげが刺さったり、爪があったりと毎日楽しそうで
いいですね(^^)

| りさ | 2012/01/15 13:36 | URL |

もねちゃん おちり じんわり暖かいんだね
眠そうな表情が良く出てる
ネコってイヌに比べて表情無い。とか聞いてたけど
一緒に暮らしてると何言いたいのか分かる時もあり

エリーくんって 一生懸命なの分かるけど
「ちょっと おしいね」 てな感じのとこ 良く見るような
でも この天然な感じが可愛いね (*^_^*)

| reogin | 2012/01/15 12:39 | URL |

猫って暖かい場所をよく知ってるよね。
どんな狭いところでも器用に座ってる。
もねちゃんのうたた寝の顔、マッキーにそっくりです。幸せな寝顔見てたら癒されるよね。

| あられちゃん | 2012/01/15 11:06 | URL |

もねちゃんの顔がなんともかわいい。(*^-^)

うちも時々ヒゲが落ちてるけど、ささって
るのは見たことないかも・・
見つけたヒゲどうしてますか?
私は財布にいれたりします・・
でもいつの間にかなくなってます。(^▽^;)

| turukun | 2012/01/15 10:40 | URL |

こんにちは!

こんにちは!
ご訪問&コメント有難うございました!(=^0^=)

もねちゃん、凄いバランス感覚が良いですね!
うたた寝しているのに落ちないなんて!

猫のヒゲが抜けたところ、初めてみました!
らっき~♪って感じです。(^-^)

| あびぃ♪ | 2012/01/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/15 10:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

