PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**冬の庭に咲くの花たち**



本日、2回目の投稿です^^

猫の記事この前に投稿してます。下を見てくださいね^^
暖かい午前中に、庭に咲いてる花の写真撮ってみました。。

DSC02735.jpg
インクグリッシュ・デージー
2年前に、1株植えただけなのに
こぼれ種で次から次に花を咲かせてます。


DSC03366.jpg
ミ二・バラ「レンゲローズ」
花は小さいけど、株は大きく育ってます。。
寄せ植えにも、使ってるよ^^



DSC03354.jpg
冬咲きクレマチス・アンスンエンシス
12月につぼみがついて、やっと咲き始めました♪
パーゴラにからませてます。



DSC03357.jpg
オステオスぺルマム・・・2年前に植えたもの。
1輪だけ咲いてました。。まだまだ、咲く時期じゃないのにね^^:



DSC03360.jpg
つるバラ、オールドローズ・コーネリア
まだまだつぼみを、つけてます
わたしの一番好きなバラ♪



DSC03350.jpg
クリスマスローズ・二ゲル
これ。。。つぼみかな??
クリスマスローズは、みんなこんな感じ・・・まだまだ咲きそうに
ないですね。



とりは、やっぱりこれ
DSC03362.jpg
なんちゃって家庭菜園で、育ててるブロッコリー
もうすぐ食べれそうです^m^


いま庭はこんな感じ。。。冷たい風の中健気に
咲いてる花たち、愛おしいです^^

春がまち遠しいね。。。




訪問*クリックいつもありがとうございます^^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



| 花のこと | 15:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【りささん】

ホントに猫の写真て難しいですね(^^:)
なぜ動くー頼むから止まってーと言っても
聞いてくれるはずもなく、、←あたり前^^:

わたしなんか本当に偶然なんですけど
面白いのや、本猫以上にかわいいのが撮れたり
、、、写真て難しいけど楽しいです^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/15 00:11 | URL |

【カンチさん】

よくお日様の当る所だけちょこちょこ花咲いて
ます^^
あとは全部茶色の庭です。
わたしも春が待ち遠しい、、、ホント寒いのは
苦手ですね。

今日のロール白菜美味しそう♪
身体温まりますね^^


【ゆーさん】

やっぱり関西、しかも瀬戸内海側は暖かいのかな??
午前中カメラ持って庭をウロウロ・・これだけ
咲いてるの見つけました^^

・・・でも雑草もいっぱい見つけた(^^:)
ここのところ庭仕事さぼってるからなー

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/15 00:01 | URL |

寒い冬なのにしっかり花が咲いてますね!
やっぱり花はいいですね♪

下のねこちゃんの極悪な顔がすきでした(^^)
なんでか、あんな顔になりますよね(笑)
猫を撮るの難しいですよね^^;
うまいことこっち向いてくれなかったりで( ;´Д`)

| りさ | 2012/01/14 22:03 | URL |

こんばんは。

わ~、いいなあ・・・。
お花、まだいっぱい咲いているんですね。
デージーも薔薇たちも、オステオスペルマムも
綺麗ですね~。
うちの方は庭のお花は何にも咲いていません・・。
ここで見せてもらってホッコリです。

ブロッコリーも立派ですね。
美味しそう・・。

クリスマスローズが咲く春が待ち遠しいですね。

|  ゆー | 2012/01/14 21:36 | URL |

こんばんは〜♩
いいなあ〜お庭があって。
寒い冬でも、花があるっていいですね。
寒いのは、苦手。
春が待ち遠しいです。

| カンチ | 2012/01/14 21:05 | URL |

【由桜さん】

本当にねっ・・春が待ち遠しい♪
せっかく咲いてる花たちも
寒そうです。。今年はまだチューリップの
芽も出てきません。。待ってるのにな。



【mimozaさん】

こちらこそ、訪問・コメントありがとう
ございます^^

寒い間は、花も少なくて庭は茶色一色です。
猫たちとお昼寝しながら・・・春を
待つ事にします(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/14 19:03 | URL |

こんにちは


ご訪問コメントありがとうございました♪

ホントにホントに待ち遠しいお花の季節
かわいいにゃんこ達と一緒に待ちましょうね!

| mimoza | 2012/01/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~春が待ち遠しい!


お花いっぱいでいいなぁ~

家は年末に植えた花たちが
枯れてきたゎ・・・・。

もう少しすると水仙が咲くかも?

| 由桜 | 2012/01/14 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

