PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔・バラエティーパック♪


猫の写真を撮るのは、本当にむずかしくて
かわいい顔を撮りたいのに。。。

DSC02240.jpg
「ん、んんっっ・・・」
どしたの、もね??


DSC02242.jpg
「ぶへぇっ、くしょんっ・・ぶふぇ」
なんて言うクシャミを撮ってしまったり。。。^^:



黒猫の
DSC02849.jpg
(こちら、お正月帰省中のアンちゃん)←特別出演^^



わる顔・二連発だったり
DSC02925.jpg
極悪非道のるか(-_-メ)



いやし系ふうちゃんまで
DSC02915.jpg
「ぶへぇっ」
。。。あまり意味なし



とりは、やっぱりエリーの
DSC02992.jpg
ヨーダ顔→(スターウォーズ・参照)が撮れちゃったり。。
寝起きで、前髪乱れとります^^:



猫の写真は、本当に難しい。
ジャンプなんかほとんど、撮れたことないし。。
動体視力が皆無だからねー

初心者は今日もカメラ片手に、猫を追っかけてます(-_-)





☆余談
昨夜、ほたる&ひかりの居る和室から猫のケンカする声が、、、
仲良し姉妹にしては、めずらしく本気モードと思ってたら
唸り声に変わった??

心配した子供が和室をのぞいたら、、、なんとひかりが窓ごしに
外にいる猫を、威嚇してました!!

ひかりちゃん、すごい^^
『この家を守ろうと、してたんやわ』と子供←ちょっと大袈裟かも^^:
、、、でも外猫さんを威嚇するって言う事は、ひかりはここが自分の
家だと認識してくれてるから、、ですよね。

なんかそう思ったら嬉しかった、、、昨日の出来事でした^^

で、その時ほたるは??と聞いたら『猫べットで寝てたよ』って
、、、なんでやねん(ーー;)






いつも訪問☆クリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【ちょんまげさん】

写真ホントに難しいです。
100枚撮って使えるのは2、3枚ぐらい??←私はプロか^^:
今回は、ボツばかり集めたら。。なんか
1日分出来ちゃいました(^^:)

エリーもちょりちゃんヨーダみたいに加工
したかったけど、わたしには無理無理!!
ほたる、のん気すぎるよー
なのに今日ちょっと近付きすぎたら久しぶりに
「シャー」の3連発。。クソッあいつめ(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/14 23:43 | URL |

エリーじいちゃん、くるくるカールの前髪が可愛いぞ♪

猫写真は難しいよね。沢山撮ってもちゃんとした写真って1枚あるかどうか。
やっぱりお日様が一番の味方なんだけど、夜に撮ることが多いからさ。

ひかりちゃん、頑張ったね☆お家を守ったんだね。
ほたるちゃんはのんきだな~(^^)

| ちょんまげ | 2012/01/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

【由桜さん】

本当に猫の写真て難しいですね^^:
写そうとカメラ向けると動く、動く、、、
わたしも、しょっ中何も写ってない事
あります(^^:)

マロ・シュガ・かのんちゃん誰もテレビ
興味なしですか・・・まあ、うちも真剣に
見てるのはふうただけですねー

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/14 18:46 | URL |

【tokiさん】

変顔。。たまたま、いやボツ寸前なの
集めてみました^^:
はい!!ネタ切れ寸前です。。

ほたるたちが遊んでて猫ペット落としたので
入れてあげようと拾ったら、ほたると目があって
「シャーッ」て威嚇されたよぉ
威嚇する相手まちがってるやろ、ほたるめ!!



【ゆーさん】

ありがとうございます^^
今日の写真。。今まで撮ったの集めて周りました。。
多少・・ネタ切れ(笑)

ほたるとひかりって本当に対照的な姉妹です^^:
でも、猫って兄弟で飼うとホントに仲よしです
よー
あの黒猫兄弟もね(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/14 18:29 | URL |

ウフッ・・変顔だって・・可愛い!

中々撮れませんよ~・・。
特にエリーじいちゃんがいいわぁ~(笑)

動いてるのは難しいですよね
後で見てみるとなにも写ってないことがある・・アハハ。

ひかりちゃん家猫修行は終わりかな?
ほたるちゃん・・寝てるし~
お家が安全なところだと分かっているのですね。

↓・・うちの仔テレビ全然見ないですよ~。
なんでかなぁ~~?

| 由桜 | 2012/01/14 16:41 | URL |

こんにちは。

ネコちゃんたちの面白い顔も
良く撮れていますね~。
いつも感心します。

どの子も個性的ですよね。
人間関係ならぬ、ネコちゃん関係も
良く伝わって、面白いし・・・。

ひかりちゃん、「ここは私の家よ。」って
ちゃんと主張してたんですね。

ほたるちゃんも、ネコベッドでゆったりしてるのは、
居心地がいい証拠だね。

ヨーダ顔のエリー様、最高~っ(笑)。

| ゆー | 2012/01/14 12:21 | URL |

はぃ。。ワタクシも動体視力が皆無でございます。。
動いてない写真ばっかりですわん。。

もねのかぎしっぽサマのお写真は。。
お猫さまたちの性格の違いがよく分かって素敵ですゎ~
変顔撮るのも難しいのにこんなに美しく撮れてる。。
素晴らしいですゎ~~

そっか~ひかりちゃん。。頑張ったのね~
自分のおうちは自分で守るのね^^
ほたるちゃんは「ここに居れば安全」と思ってるのかな~
どちらも・・おうちって認識してるんでしょうね。。

| toki | 2012/01/14 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

