PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりさん、それは初恋ですか♡♡


去年の冬は、保護して5ヶ月くらいだったので
いつ見ても
DSC01465.jpg
こんな感じ



毎日、毎日、
DSC01563.jpg
こんな感じ^^:


でも1年5ヶ月たった今年の冬は。。
キャットタワーで遊んだり
DSC03104.jpg


ぽかぽかの日光浴したり
DSC02465.jpg
。。ほたる、あじの開きじゃないんだから(^^;)


なかよし姉妹は、かわりばんこに
DSC03002.jpg
グルーミング♪

見ているわたしも嬉しくて。。。眠くなる^^
まだ撫で撫でするのは無理だから、網戸ごしに写真撮ってたら

ひかりが
DSC02597.jpg
近付いてきて


前に
DSC02599.jpg
座ったーーーーーーーーっ!!!
「なに、なに??ひかりちゃん」


なかなか懐いてもらえなくて、ちょっと寂しかったから
嬉しくて、嬉しくて、、、

「、、、ん??」

どーも、ひかりの視線がわたしを通り越して後ろを
見てるような。。。
DSC03109.jpg
こ・て・つぅーーーー!!??
後ろのキャットタワーに座ってる、こてつ見てたのね(T_T)


こてつにちょっとヤキモチ妬いた、、、正月すぎの1日でした。
ふーん、ひかりってこてつの事好きなんだ←まだ言ってる^^:


ポチッとおしてね♪
いつも訪問・クリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ひかり | 08:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【ゆーさん】

やっぱり顔付き違って見えますか??
嬉しいです^^

そうですね・・・ゆっくり、ゆっくり
あと何年かかるかなー^^:
こてつとわたしは実話ラブラブなんですよ^^
だから三角関係??いや、トライアングルかな(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/08 21:06 | URL |

こんばんは。

あら~、ひかりちゃん、恋の季節なのかな。
でも、最初のお写真とぜんぜん顔つきも違って
姉妹2匹とも生き生きしてますね。
安心して遊んでくれて、嬉しいですね。

あとは、ゆっくりのんびり、ナデナデ出来る日を
待つばかり・・ですね。

その前に、カップル成立、とか?

| ゆー | 2012/01/08 20:31 | URL |

☆reoginさん☆

ホントに一方通行ですよね^^:
なかなか、さびっこ姉妹と相思相愛には
ほど遠いみたいです(T_T)

前進と後退をくり返してます。。

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/08 17:58 | URL |

☆あられちゃん
猫でも相性ってあるんでしょうね。
ほたるは、ホントに興味がなくてご飯を
お腹一杯食べて日光浴してれば
ゴキゲンです^^

ひかりの方が早く慣れてくれそうな気がする
けど・・・って言いながら、もう1年半です(^^:)


☆tokiさん
んーっ、こてつとわたしはLOVE・LOVEなわけで。。
ひかりにはすっご悪いけど。。わたしたちの間には
入れない^^

天然娘のほたるは、昼寝と食べる事が大好き♪
♂に興味はさらさらないと申しておりました(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/08 17:44 | URL |

ひかりちゃんも 幸せな生活が出来るようになり
自分達以外のネコさんが気になるのかな?

今年は 母ちゃん → ひかりちゃんへの 一方通行な愛じゃなく
相思相愛なれると良いね(^_^;)

| reogin | 2012/01/08 16:31 | URL |

ぅふふ。。
先にこてつくんとの距離が縮まるか。。
もねのかぎしっぽサマが撫で撫でできるか。。
熱い熱い闘いですゎね~~^^

どちらも・・がんばれーーー‼

ほたるちゃん。。あじの開きになってるバヤィでは
ありませんゎよ~~

| toki | 2012/01/08 13:34 | URL |

ひかりちゃんの初恋!
応援します。でも三角関係になりませんように。。。
これを機会にリビングに居ついてくれたらいいね。なでなでできる日は近いかも。。。

| あられちゃん | 2012/01/08 12:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

