PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた、、、お前もか!!??


今年のふうたは
DSC02875.jpg
「。。。ん??」



去年にも増して、スコ座りに
DSC02874.jpg



みがきをかけ
DSC02879.jpg
。。。肉球はかわいいピンクと黒だけど

風格のようなものが漂っている。。。気がする^^:
ふうちゃんもしかして、スコとのミックス(?)なんて事あるはずもなく






どちらかと言えば畑仕事、休憩中の
DSC01756.jpg
「かかしの里」の畑仕事中のおじちゃん・特別出演
12月11日→参照



おじちゃんに見えたりもするな^^:
DSC02873.jpg



そう言えば最近、ほたる&ひかりの部屋も
DSC02712.jpg
よく覗きに行ってるし。。。
「わかい女の子、いるいる♪」


若干4歳にして、おじちゃん化しつつあるふうた(-_-;)

、、、夜中にほたるとひかりを、追いかけ回しているのを
かあちゃんは、、、知っている(-_-)zzz



寒がりもねが、夜は冬眠しはじめたら今度はふうたが
追いかけてます^^:
ごめんねーほたる・ひかり、、、逃げ足どんどん早くなるよね
(家猫修行は、棘の道とみたり・・・by飼い主)


訪問・クリックいつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 08:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69もちゅみさん
女の子追いかけるの、ふうたがまだ若いからかなー
そう言えば6歳のこてつはしないです。
この仔の場合、猫に興味がないって言うか。。。

おふみちゃんはずーっとさっちゃんからLOVEコール
おくられて、もてもてだから♪

e-69ゆーさん
ふうたはあの座り方で、安定感はバツグンです^^
見てたら笑えます。。

ほたるたちの事噛みついたりは、しないんだけどねー
追いかけて驚かして喜んでる感じ^^:
ほたるたちにしたら大迷惑なはなしですよね

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/07 01:18 | URL |

こんばんは。

ふうちゃん、可愛いですね。
座り方の安定感が素敵・・・。

おじさんも面白かった・・・(笑)。

風太ちゃんはほたるちゃんとひかるちゃんを
追いかけてたんですね~。
あらあら。おませさんだこと・・。

・・うしろ姿がオッチャンぽくって笑ってしまった・・・。
ふふふ。

|  ゆー | 2012/01/07 00:04 | URL |

ふうたちゃんかわいい座り方
全然おじさんぽくないよー
とっても可愛いです(#^.^#)
うちの黒猫おふみのほうが
油断すると顔がおじさんぽくなってる^_^;
女の子の2にゃんを追いかけてるんですね
まだまだそれも若い証拠かも~~

| もちゅみ | 2012/01/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

e-69のりぃぃさん
ものすごく伸びますよー
びょーんて♪
とくにふうたは柔らかいです^^

ららちゃんとは違うおもしろさがあるでしょ(^^)


e-69ちょんまげさん
そうそう、最近夜になると張り切るふうた。。困りもの
です^^:
黒猫兄弟が2階行ったら、ほたるたちはリビングに
自由に出てこれるんだけどねー

ホントころちゃんと一緒です。。もっと早く慣れると
わたしも思う。
今もふうた、ほたるたちの和室見に行ってるよ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/06 22:53 | URL |

e-69turukunさん
ふうたの場合、身体が二つ折りになった状態で
あのままぼやーと座ってます^^

ななちゃんもするんですね。
なんちゃってスコだったら可愛いわ(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/06 22:22 | URL |

かわいいなぁ、ふうちゃん♪
でも、ほたるちゃんやひかりちゃんを追いかけまわすのね~。

うちもさ、ちょりが追いかけたりシャーシャー言わなければ、もっと早くころちゃんが馴染むはず…って思うさ。
こればっかりは仕方ないけどね(^へ^;)

| ちょんまげ | 2012/01/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

ふうたくん、めっちゃかわいいスコ座りするんだねぇ~♪
実に貫禄充分やわ^^
私は猫さんは見るだけなんですが・・・伸びるのですね!
知らなかった・・・!!

| のりぃぃ | 2012/01/06 22:09 | URL |

e-69tokiさん
ふうたの場合、お腹もおちりもわしゃわしゃOK!!ですよー
どーぞ、どーぞ^^
ただお客さんには、幻の猫。。。長女も帰省中あまり
見なかったらしい。
すごい家猫でしょ(^^:)

追いかけるだけで危害は加えないけど、ほたるたちに
とってはいい迷惑だと思う^^:


[絵文字:e-69りささん
ふうた、ものすごく身体柔らかくてビョーンて
伸びます(笑)
だからあんなかっこう出来るのかな??
何をするでもなく普通に座ってます、、、不思議
でしょ^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/06 21:39 | URL |

風太くんの スコ座り 貫禄ありますねー
ばっちりきまってます。。

うちのななちゃんも なんちゃってスコ座り?
というかおっさん座り時々しますよー

| turukun | 2012/01/06 18:50 | URL |

ふうた君かわいい♪
どうしてそんな座り方になるの??
うちの子もふうた君見らなってほしい(>_<)
肉球の色がピンクと黒で魅力倍増ですね!

| りさ | 2012/01/06 14:21 | URL |

ん~・・風格ありますね~
いんや・・そのお腹。。ワシワシさせて頂きたいですゎね~
下半身どっしり・・で・・「す・て・き♡」

夜中はお猫さまの時間。。
きっと一緒に遊びたくて我慢できないんでしょうね~
微笑ましい・・けど。。ほたるちゃん・ひかりちゃんは
うざぃーーって思ってるんでしょうか??

| toki | 2012/01/06 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

