PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ来い・・・♪


去年の暮、大阪から帰省した長女とアン・チョコ兄妹。
帰ってきた頃は長女の部屋から外をのぞく
DSC02771.jpg
チョコさん
「・・・どきどきっ」腰がちょっと引いてます^^:
。。多少お腹も。。。ぷるんぷるん。。



お兄ちゃんのアンちゃんも警戒中。。背中の毛が総立ち
DSC02776.jpg
。。。と思ったら、もかが様子を見にやって来た




DSC02761.jpg
「はっ、はじめましてボクもかっす」

。。挨拶ていねいだけど、たぶん初対面じゃないよ(^^:)
もかの背中の毛も立ってるし



DSC02754.jpg
兄妹で、固まっちゃったね
。。。大丈夫!!もかはそんなに(?)凶暴じゃないから




なんて、最初は心配してたけど2日目になれば
DSC02850.jpg
キャット・ウォークからリビングに降りて
これる様になり。。

がんばって冒険してるアンちゃん&チョコ(^^)v




高い所から、みんなを観察中の
DSC02858.jpg
チョコさん♪



長女が一緒にいるので、ちょっと強気のアンちゃん
DSC02851.jpg
誰を見てるのかと思ったら




DSC02856.jpg
逃げ腰のふうたが居た^^:



ご飯の時間にもしっかり参加して
DSC02844.jpg
あっと言う間に一週間が過ぎ。。。
昨日、長女とアン&チョコ兄妹は大阪に帰って
行きました。。

もとに戻っただけなのに8匹になったら
ちょっと寂しい、、、家の中に猫がいなくなったみたい

。。たった8匹いるけど(T_T)


今度は春休みね
待ってるよ。。春よ来いー早く来い♪



ほたるとひかりは、日光浴もあまりせず
DSC02919.jpg
毎日ねこベット。。長女と会う機会が少ないから
怖かったのかなー

今日は元気に姉妹で遊んでました^^


。。。情が移るとは、まさにこの事だと思った
お正月の出来ごとでした。





お正月なんてアッと言う間、、、今日から仕事の
皆さまファイトです、、、(=_=)ねむいけどぉ

訪問・クリックいつもありがとうございます^^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69ちょんまげさん
うん!!さすがに黒猫4匹は見分けつきにくくて。。。ガシッと
つかまえて、顔の確認したよ^^:

アン・チョコ、キャリーに入れられて「にゃーにゃー」騒いでた
。。。だからーわたしが置いて帰ってもいいよっ、て
言ったのに。。。あの長女め(-"-)
こっちにいる間に、また上田秀人書買って来てた。
、、、むむむ、、たしかに面白そうだけど頭使いそう^^:

e-69りささん
猫って急にテンションあがってドドドーッて走るでしょ。
それを、あのキャットウォークでやるから、下で
食事してたらドキドキものです^^:

帰省してたアン・チョコは、猫にも人間にもすぐに
慣れました。。。うちの仔たちは無理だろうなー(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/04 23:21 | URL |

綺麗なおうちですよね〜
うち、もう猫の爪研ぎで扉とかボロボロ・・・
キャットウォークが家にあるのが
羨ましい!
皆すぎ好きに家の中で遊べていいですよね♪

大阪からの帰省組は
ビクビクしたり、毛がたったりして忙しいですね(^^)
でもすぐ慣れてご飯もしっかりエリーさんと食べているので、
順応ばっちりですね♪

| りさ | 2012/01/04 21:41 | URL |

アンちゃん&チョコちゃん、大冒険でドキドキワクワク楽しかったんだろうな。
沢山のいとこ達って感じだもんね☆

でも、黒猫ちゃんた4匹もいると、後ろ姿とかササッと見るだけだと誰が通ったか分からないだろうね~。ふふふ♪

アンちゃん&チョコちゃんもだけど、お嬢さんも帰っちゃったから余計に寂しいね(^^)

| ちょんまげ | 2012/01/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

e-69あんちょこさん
いやーアンちゃんも、チョコもそのままやでー

昨夜12時過ぎまでかかったよ^^:
横で二女はクークー寝てた。。。

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/04 19:20 | URL |

ピョッちゃんが黒いかたまりにしか写ってないな。黒猫の悲しいところやな 。
アンパンはかわいく載せてもらってるやん。ま、元がいいからやけど(*・ε・*)笑

| あんちょこ★ | 2012/01/04 19:09 | URL |

e-69もちゅみさん
はい。長女が猫つれて帰省中でした^^
黒猫4匹いましたよ♪

賑やかで楽しかったです(^^)


e-69tokiさん
ふふっ。。。でもローン山積みですよー
まあ、ねこ専用いっぱい作るの夢だったから
いいかっ♪
10匹でも20匹でもOKよ

。。。でも猫の食費でないわ
ちっこ、ちっこのシミだらけかも、、、^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/04 18:59 | URL |

e-69reoginさん
長女が帰ってくる時は、布団干して猫のトイレも
用意して。。バタバタ^^:
居る間も大変だったのにねー

帰ったらなんかしーんとしてる感じです。
アン・チョコだけでも置いといてもらうんだった(^^)

e-69おでぶにゃんこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
本当に洗濯物は倍近くあるし+猫2匹。。。
大変だと思ってたけど、いざ帰ってしまうと
寂しいものですね。。
うちと同じように、娘さんたち帰ってこられて
たんですねー

凛花ちゃんの事もあるし大変だったでしょう。。。
元気になった凛花ちゃんと、久しぶりに
しんちゃんに会えるの楽しみにしてます^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/04 18:31 | URL |

はぁ・・素敵なおうちですわん。。
窓が大きくて・・広々~~
これなら・・8にゃんでも10にゃんでも
15にゃんでも20にゃんでも大丈夫そぅ。
にゃんたちも快適でしょうね~~

はぁ~るよ こい♪
はぁ~やく こい♪

ですゎね~~^^

| toki | 2012/01/04 18:31 | URL |

そっか~黒猫のアンちゃんチョコちゃんは
娘さんところの猫ちゃんなんですね
一緒に帰省だったんだぁ
ごはんの時もしっかり参加だったんですね(^u^)

| もちゅみ | 2012/01/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お嬢さん、大阪に帰られたんですね。寂しくなりましたね。
我が家も長女が明日、次女が6日にそれぞれ帰って行きます。
普段ひとりの生活に慣れていると洗濯物からごみの量まで倍増して本当に大変だけど居なくなると寂しくなりますよね。

| おでぶにゃんこ | 2012/01/04 16:55 | URL |

アンちゃん&チョコちゃん兄妹 帰っちゃいましたか。。。
ネコさんって ご飯時は 存在感あるけど それ以外の時間は
自分の好きな場所で まったりしてる事が多いけど
居なくなっちゃうと やっぱり 寂しいですよね

ホント 情が移っちゃう。  春休みが楽しみですね

| reogin | 2012/01/04 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

