PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきんこ・こてつ


お正月から毎日、小春日和のいいお天気。
わたしの住んでる街はほとんど雪が降ることもなく。。。

そんななか、家の中ですごく寒そうにしている猫を
見かけたので。。。ブランケットをかけてあげた♪
DSC02131.jpg
ふふっ、とてもよく似合ってるよ・こてつ
「・・・かあちゃんやめてください」



DSC02130.jpg
「・・・・・」

あれれっ。。。



DSC02129.jpg
「ねむくなる自分が・・情けない」


ふふっ、正月から猫と遊ぶのはとっても楽しいー♪

このまま熟睡できるなんて、さすが親分!!!





☆頂きもののモロゾフのチョコレート☆
DSC02589.jpg

さすが神戸の老舗・モロゾフ
バラエティにとんでて、美味しかった♪
『わたしは、モロゾフのプリンも好きですよー』←誰に向かって叫んでる??





訪問・クリックいつもありがとうございます☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こてつ | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69tokiさん
おいしいよねーモロゾフのプリン♪
買ってくるより、神戸で食べたプリンアラモード
忘れられない。。。

正月、3日にして早ネタ切れ。。気味
困った時のこっちゃんです^^:

e-69りささん
えへっ、、、飼い主が遊んだって感じです^^:

モロゾフ。。1度に3個が限界でした。
子供たちと、毎日チビチビ食べてます(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/03 21:30 | URL |

だんだんとおめめが。。。
トロントしてきて、
やっぱり暖かいと眠くなってきちゃいますよね(笑)
後ろ姿もそうとうかわいい感じになってそうですね♪

モロゾフのチョコおいしいですよね〜
これだけあったら、
満足いくまで食べれますね(^^)

| りさ | 2012/01/03 21:12 | URL |

ワタシも。。

モロゾフのプリン好きですぅーーー‼


こてつくん。。雪国のヒトみたいになってるよ。。
ぬくぬく・・なのね^^

| toki | 2012/01/03 19:17 | URL |

e-69turukunさん
うちもこれ出来るの、こてつだけなんですよ
特に寝ぼけてる時はやりやすい
です^^

神戸のスィーツは、やっぱり美味しいです♪
。。。自分では、買わないけど^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/03 17:43 | URL |

e-69ゆーさん
年末はバタバタしてるのに、正月になったら
本当に食べて・寝て・テレビ見ての三が日
でした^^:
猫と寝るお昼寝は、最高ですよ♪

暖かい日は、ちょっと庭の事もしたいんだけど
。。。さすがに寒いです(^^:)

e-69もちゅみさん
ホントに猫もわたしも寝正月です^^:

このチョコレート、ホワイトが3コだけ入ってて
意外にも美味しくて。。。全部食べました^^
早い者勝ち♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/03 17:25 | URL |

今年もよろしくお願いします。

ブランケット掛けてもらって幸せそう・・
うちの猫は掛けると逃げだします。(--,)

チョコ美味しそう。
チョコ好きの血が騒ぎます。('-'*)

| turukun | 2012/01/03 17:05 | URL |

今年もよろしくお願いします!
こてつちゃん~ブランケットを掛けてもらって
ウトウトしちゃってるんですね^m^
チョコレートおいしそう~♪
冬にコーヒーを飲みながらチョコ。。。って
大好きです^m^
↓エリーちゃん19歳かぁ~
今年もまた1年元気に過ごしていってほしいですね^^

| もちゅみ | 2012/01/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こてっちゃんの気持ち、わかります。
私も家でウトウト・・・。
寝正月であります。

モロゾフ美味しそうですね。
まるで宝石箱みたい。
ここのプリンも美味しいんですか?

ほとんど動いていないのに、
お腹ばかり減っちゃうお正月・・・
・・・ダイエットは正月後です・・。

|  ゆー | 2012/01/03 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

