2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月が終わるよ・・・

うちの地方も、お盆が過ぎから何日か雨が続きました。

庭の土がとても柔らかくなって・・・雑草がすくすく伸び伸びと

成長しているのを見てしまい、またまたスイチッチが入りました(^^ゞ


アドバイス通りに

小出しに

小出しに

枯れた枝切って、伸びすぎた夏の花カットして

雑草むしりして、、、気がついたらもう8月も最後の週に

なってました~~あらら(@_@)



猫の写真撮ってない。

草むしりしてるわたしの前で、昼寝してる ころちゃんです^^

DSC03415.jpg







近付いてもあまり気にせず

DSC03420.jpg
結構な本気寝(笑)


その、のんびりした姿を見ながらスコップ+ノコギリ+枝切りハサミの

「三種の神器」?? を常に持ってちょっと頑張ってました。

一週間したけど、まだ終わってないよ~~←ため息が出る^^:





で、夕方家に入ると

DSC03423.jpg
なんや~これ !?






状態で寝ている

DSC03426.jpg







リボンの首輪の似合う るか

DSC03428.jpg
白目です、、、、(@_@)

でも首輪は お気に入りでずっと付けてるよ^^

まあ毛深いので、自分首輪してることに気が付いているかは

るかのみぞ知る・・・です。







☆おまけ
DSC03430.jpg
長女が作ってくれた 「猫の形の蚊取り線香立て」

何故か家の中で、ガムテープ入れになってます(笑)

だって~~なんか外で使うのもったいなくてね。




今日は台風の影響で、雨と風が強いです。

うちの地方は、あまり影響ないと思ってたのに、、、甘かった(^^:

大雨になったとたん姿が見えなくなった ころちゃんがちょっと心配。

 「ころちゃんハウス」なかなか活用してくれなくて・・・まあ犬用で

大きいからね。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 16:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

