2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン??

わたしのデジカメに

こんな写真が写ってたよ~~。


題して「 サラリーマン・もか」

DSC02546.jpg






ボタンまで とめてもらって

DSC02547.jpg
すぐにでも、出勤できそうやん(●^o^●)

息子が新しいYシャツ買ってきて、もかに着せた(?)みたいです。

うちの、もかにゃんは何をされても嫌がらないからねぇ・・・ちょっとデカイけど(笑)

るか兄ちゃんはそそくさと逃げて、遠目に弟みてたよ。






・・・・この子は誰??

DSC02552.jpg
カメラ目線( ̄▽ ̄)

ころちゃんと時々 一緒にやって来ます。

身体は、るか並に大きい・・・多分男の子。

でもおとなしくて、うちの子が喧嘩売っても絶対に買わないしね。


DSC02550.jpg
後頭部も見せてくれたよ(●^o^●)


ただ、あまりにもデカイので勝手口あけてカレがいると

毎回びっくりします、ワタシ(@_@)

ウシ柄くんと勝手に呼んるんだけど・・・飼い猫には見えない。

でもこの大きな身体維持してるんだから、どこかでご飯もらってるのかな??






梅雨入りは、まだだけど蒸し暑くてちょっと苦手な季節・・・。

もう紫陽花が咲いてました。

DSC02573.jpg
去年買った、新しい子とか



DSC02571.jpg
おなじみの 西洋アジサイ・アナベル




DSC02572.jpg
アナベルの下には、キョウカノコも咲いてました。




週末は雨みたいだし、6月に入ったらぼつぼつうちの地方も

梅雨入りかな。





↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| もか | 14:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

