2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の花だと思う?

もねりんが、クンクンして

DSC01953.jpg






ガブッとかぶりついたのは

DSC01951.jpg
菜の花じゃなくて





これ・・・。

DSC01957.jpg
大根です( ̄▽ ̄)

先々週、絵手紙教室に持って行って描いて、そのままカバンの中に・・・

出し忘れてたら、なんか成長してました(^^:





葉っぱ 大好きの、きゃりんちゃまも

DSC01969.jpg







やっぱり~~齧り付く(>_<)

DSC01971.jpg

この後、こてつとふうちゃんに見せたけど臭っただけでスルー^^:

男子達は興味ないみたいでした。





和室からのぞいてたので、大根持って行くと

ひかりちゃんも

DSC01946.jpg





食いしん坊ほたるも興味しんしんだったよ。

DSC01947.jpg

昨日教室に行こうと、かばん取りに行ったら中から菜の花が

生えてる??

ははっ、、、びっくりした( ̄▽ ̄)







☆おまけ
DSC01974.jpg
今年買った「ハナモモ」 大きい花が咲きました^^




DSC01975.jpg
三年越しの「ブラキカム」

この子はホントに丈夫で、株分けしても枯れないよ。



DSC01981.jpg
ビオラの寄せ植えから、チューリップも伸びてきました(*^-^*)


今日もぽかぽか陽気・・うちの地方もぼつぼつ桜が

咲き始めたみたいです。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 11:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

