2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれれ?? 不人気

ひと昔前、猫社会で一世を風靡して大ブームを巻き起こした(?)

オヤツの「ちゅ~る」


遅ればせながら買ったので、うちのにゃんこ達にもオヤツの時間に

出してみたよ。


カリカリ派の、こてつは

DSC01574.jpg
・・・だよねぇ。





カリカリ派②の、ふうちゃんも

DSC01572.jpg
まあ、この辺りは想定内よ( ̄▽ ̄)





缶詰大好きの、もねりん

DSC01573.jpg
クンクン匂うだけで食べる気ナシ~~あれれ??


きゃりんも、ちょっと匂っただけでスルーだし

ほたちゃん&ひかり姉妹に至っては、ちゅ~る持って行っただけで

逃げるし(T_T)



で・・・・。


やっと


やっと


やっとおーーー


コイツだけが

DSC01546.jpg
※もかです~♪



もうね~~

DSC01550.jpg






無我夢中で

DSC01551.jpg






完食してくれました(●^o^●)

DSC01569.jpg
もかがいてくれて、ホントに良かったよぉ~~。

以上、ちゅ~るレポートでございました。







☆おまけ
DSC01580.jpg
クリスマスローズの蕾みが膨らみ



DSC01579.jpg
二ホンスイセンは咲き始め




DSC01581.jpg
こぼれタネから咲いた、ニオイスミレも咲いてます。


少しずつだけど、春が近づいてるのを感じる

わが家の庭です(*^-^*)








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 13:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT