2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ☆

今年は・・・


DSC01084.jpg








DSC01090.jpg

うん かあちゃん頑張ったよ( ̄▽ ̄)






DSC00657.jpg







DSC01081.jpg

新鮮な水は 美味い♪







DSC00665.jpg


・・・と云うことで今年の更新は、今日が最後です。。。

30日は残ってる掃除して、大晦日は毎年恒例の おせち作ります。

今年は二女が休みなので手伝ってくれるって~~長女が元旦に帰ってくるし

義母の分もなので毎年たっぷりの量作ります←いい加減引退したいよぉ(>_<)




今年も、訪問&コメント本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もにゃんこ8匹と わたし ついでに(?)二女もよろしくお願いします。









☆今年最後のおまけ
DSC01083.jpg
ふうちゃんが ちょっとうかない顔してたのは、こんな感じになってたから・・・でした(笑)

キジキジ×3 はめっちゃ仲良し~~(●^o^●)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


☆多分 元旦から更新する予定です・・・画伯次第やけど、へへっ

| 猫たちの日々 | 00:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

