2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高級のメザシ

今日は絵手紙教室の日でした。

今月に入られた新しい方が、百貨店で題材に「最高級メザシ」を

買ってきてて、わたしも2匹貰いました^^

次までの一応宿題。。。かな(?)





帰って来たら匂いに吊られたうちのにゃんこ達・・・。

もか

DSC06835.jpg
ひたすらクンクン匂う( ̄▽ ̄)




かりんも

DSC06836.jpg
くん、くん、くん、、、。




ふうちゃんはウサギ(?)なので

DSC06837.jpg
反応も、なんかお上品(*^-^*)




こてつは

DSC06842.jpg
親分なので余裕やね~~。





もねりんに至っては

DSC06843.jpg
狙いを定めて・・・




獲物に向かって

DSC06839.jpg





顔が怖いぞっ

DSC06841.jpg
ガブッと「めざしの尻尾」やられました(-"-)





久しぶりの、さびっこ姉妹

鼻をクンクンさせながら近づいて来て
DSC06847.jpg




ほたちゃん

DSC06848.jpg
めずらしく近いです(^^:




ひかりちゃんも

DSC06846.jpg
鼻をクンクン

さびっこ姉妹揃って食べる気満々でございました( ̄▽ ̄)









☆おまけ
DSC06833.jpg
もう5年以上習っている方の、新しく作った一閑張りのカゴ。
個性的で素敵なので写真撮らせてもらいました。




カメラをもうちょっと引くと

DSC06832.jpg
教室の雰囲気も分かるかな~~。

お片付けの途中でした(*^-^*)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 17:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

