2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じキジ柄なのにね

今年もうちのジューンベリー、なかなかの豊作です。

DSC06631.jpg




鳥たちも大好物なので、半分収穫して


残りは鳥たちに残しました。



・・・と、大変なのが
DSC06648.jpg
くるっぽさん以来、鳥大好きなかりん(^^:←目つき悪っ




庭を歩いてるだけの鳥にも大騒ぎして

DSC06654.jpg
網戸ごと、外に倒れました←バカタレ(-"-)





必死で鳥をみている、かりんの横で


同じキジトラのこてつは・・・

DSC06634.jpg






朝寝中~~

DSC06638.jpg





焼き鳥とかから揚げ鳥にぜんぜん興味のない親分( ̄▽ ̄)

DSC06636.jpg






かりんの真剣な、後頭部(笑)

DSC06653.jpg
も、可愛いです(●^o^●)








☆おまけ

こてつより、もっとのんびりしたヤツがいた。
DSC06643.jpg
わたしのベットで、なんかボクかわいい~~ポーズとってたよ。

同じキジ柄でも、この差はなんだ??








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

