2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエルカムですぅ♪

週末に長女が、大阪から帰って来てました。


親分こてつの挨拶を受け、もねりんを撫で撫でして


逃げ遅れた、かりんを拉致した長女・・・。


ご満悦で

DSC06124.jpg

「きゃりんちゃん、抱っこするの初めてやん」





かりんとツーショット( ̄▽ ̄)

DSC06118.jpg





抱っこ嫌いの、末っ子かりんは

DSC06122.jpg







ひたすら耐える^^:

DSC06123.jpg







DSC06121.jpg

写真撮っている間、ほんの5分・・・かりんはこれが限界やね^^:



その後


待ってたように


もかのウエルカム・スリスリが

DSC06138.jpg






始まり

DSC06132.jpg
スリスリ、スリスリ





DSC06140.jpg
「もか~~もういいやん」


もかのめっちゃ長~いスリスリ攻撃で


花粉症+猫アレルギーの長女は、鼻水ズルズルのひどい顔で


大阪へ帰って行きましたとさ(笑)








☆おまけ
DSC06144.jpg
1月に植えた、アーモンドの






DSC06142.jpg
花が咲きました(●^o^●)

ホントに「桜」みたいで可愛いです^^










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


※長女が帰ったあと、身内に不幸があり週末はバタバタとしていました。

また更新遅れるし、訪問、コメの返事も遅れてます・・・ごめんなさい<(_ _)>

気が付けば明日から4月・・・8%だよ~~(>_<)

| 猫たちの日々 | 15:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT