2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惨敗です・・・

るかちんが

DSC05526.jpg





長女作のオモチャを

DSC05527.jpg
ケリケリ~~





いつもながらワイルドやな~♪

DSC05529.jpg



と信じて疑わない飼い主の前に



何故か



るかちん登場!!??

DSC05530.jpg





・・・て事はキミは、もか??

DSC05531.jpg


「飼い主も、マジで見間違える黒猫かな・・・」

・・・今後ぜったいに黒猫クイズはだせましぇん(T_T)

ホントに失礼致しました(=_=)




だってね~~兄弟だから遊び方めっちゃ似てるんやもん←言い訳^^:






☆おまけ

DSC05554.jpg
一昨日、天気が良かったので「すのこ」切って

基本の形だけ作って貰ってた本箱を、ノコギリで好きな形に切って

釘でトントン打って、白いぺンキ塗って・・・完成しました^^


玄関に置いて、多肉植物飾ってみたよ~。

よく見ると釘出てたり、木割れてたり・・・まっ、わたし作はこんなもんでしょ(^^ゞ





横に寄せ植えも・・・。

DSC05556.jpg
白、ピンク、ブルーでまとめてみました(^v^)












☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか&もか | 12:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

