2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと3日・・・。

今年も残すところ後、3日となりました。


今年は、るかの通院(尿結晶)にはじまり、るかの通院(膀胱炎)で終わった

一年でした・・・ねっ、るか。

DSC04538.jpg
「ボク、やっと病院終わった・・・ほんまによかった」

・・・それは、わたしのセリフやん(-"-)




毎日毎日寒いので、もねはずーーーーっと「蓄熱暖房機」と

仲良しです。

DSC05081.jpg




最近、夜になっても布団に入って来ないもんねぇ、もね。

DSC05082.jpg
「へへへっ・・・」




そして



ここ最近



毎晩見れる光景

DSC05141.jpg
平和主義のひかりちゃんが覗いているのは





ほたると、かりんの

DSC05139.jpg
しょぼい喧嘩^^:

唸るほたると、おしっぽブンブンのかりん






DSC05149.jpg
「・・・・・」

いつもひかりちゃんは訴える様に、こっち見るけど

止める気にもならん、やれやれ(+_+)


まあ、こんな感じで、わが家の一年は暮れて行く・・・。










☆おまけ

カメラにこんなのありました←息子が撮ったらしい

キャットウォークのアクリル板で寛ぐ、かりん。

DSC05131.jpg




DSC05133.jpg
肉球ともふもふの腹毛をお楽しみ頂きました<(_ _)>





ちょっと早いですが、今年の更新は今日が最後です。


今年一年、訪問&コメント本当にありがとうございました。

ホントに猫たちにお仕えした一年でした・・・多分来年も一緒かな~。

みんな元気で年越し出来るのが一番幸せですね^^


来年も、こてつ・もねりん・ふうちゃん・るか・もか・ほたちゃん・ひかり・かりんを

よろしくお願いします。


楽しいお正月を迎えてくださいね(*^_^*)












☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>

来年は見つかるといいね、そらちゃん。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


☆カマキリのきーちゃんも元気だよ^^

| 猫たちの日々 | 00:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

