2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

もねはご存じの通り、わが家で一番の寒がりさん。

ぽかぽかの日差しで暖かくなるまで起きてきません^^:



昨日は朝ごはんの後、吹き抜けの窓で

ひなたぼっこしてる所をパッチリ。

DSC04880.jpg







外に出てベランダ側から、撮ってみました←寒かった^^:

DSC04886.jpg
※おまけにもの凄くわたしが入りこんでる(>_<)








のんびり、ひなたぼっこしてたら

DSC04882.jpg

天敵の、かりん登場~~(ー_ー)!!






・・・もねりん
DSC04888.jpg

超激怒中・・・








でも、かりんはなんか満足気なんだけどねぇ。

DSC04899.jpg
「もねちゃん、なんで怒ってるの??」

だって~空気読めない末っ子やもんね。







ふうちゃんもやって来て

DSC04894.jpg

なんか落ち着かない、もねりんです^^:






2階から見たらこんな感じ。

DSC04902.jpg

ホントにキジ柄ばっかりや~(泣)






下から見上げるとこんな感じ。

DSC04906.jpg

この写真撮るのに上ばっかり向いてたから、肩こりました、、、ははっ^^:


外は寒いけど、日差しがあると家の中はまだ暖かいです。




わたしは飽きもせず、まだ庭にいるよ・・・。

終了の日は近い・・・と思う←多分、いや希望的観測(苦笑)













☆そらちゃん・里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 00:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

