2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう日記

「今日で9月も終わりやのに、まだまだ暑いな~」

DSC04103.jpg






「夏の疲れが、どっと出る時期やな」

DSC04102.jpg






「ふうぅぅ~~~」

DSC04104.jpg





「なんでボク、こんな格好して座っているんやろ??」

DSC04101.jpg


以上、おじさん猫ふうちゃんの、ボヤキでした。

この後、座ったままテレビ見てましたとさ。←ふうちゃんの身体はグニャグニャや~~^^:








☆おまけ
DSC03730.jpg
このお腹じゃ、暑いだろ~~かりん





DSC04022.jpg

「・・・・・・・・・」

あえて、コメントはないそうです(苦笑)








おまけ②
DSC04078.jpg
雑草だらけの庭で、健気に咲いてるオキザリスのピンク
でした。















☆そらちゃんの里親さん募集してます☆

IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

| ふうた | 00:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

