2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りました♪

昨日(金曜日)の夕方、予定通りに帰ってきました。


「ただいま~~」

猫たちの、猛ダッシュで逃げるのが

見えました(T_T)←なんでぇ。


それでも最初に、こてつが

DSC02440.jpg





隠れてた、ふうちゃんも

DSC02444.jpg



その後、もねや、かりんも出てきました。

お腹空いてたみたいです^^:





写真は、まだ整理されてないので。

DSC02344.jpg




DSC02352.jpg





DSC02379.jpg





DSC02368.jpg





DSC02329.jpg


石垣と竹富の写真です。

梅雨も明けて、真夏の日差し、いい天気でした←めっちゃ暑かった^^:




留守中、沢山の拍手コメありがうございしたm(__)m

年々体力が落ちているのか、二女は仕事行きましたが
わたしは、すっかりバテてます、年を痛感します(>_<)

明日、ゆっくりブログ訪問させて頂きますね。



***いつもご訪問ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 沖縄 | 14:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

