2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番待ち

この2匹が何をしているかと言えば


もかの残したカリカリを食べようと


仲良く並んで

DSC01542.jpg






かりんは後ろで、順番待ち中^^

DSC01543.jpg


と言っても、カリカリは5~6粒


もちろん最前列のるかに完食されました。









かりんは怒ると
DSC01553.jpg
めっちゃ、物に当たります(>_<)

「アタチのカリカリどこにあるんよ~~」

とっても感情の起伏の激しい、うちの末っ子です(汗)









☆おまけ

キジトラーズの食事風景は
DSC01703.jpg

な~~んか、色気のない配色です^^:







おまけ②
DSC01811.jpg
ミ二トマト、順調に成長中。





DSC01814.jpg
キュウリの赤ちゃん





DSC01885.jpg
5月初旬にタネを蒔いた風船カズラ、やっとここまで大きくなりました。


10日以上も早い梅雨入りで、なかなか庭のこと

出来ません。

雨は降ってるし、蚊は多いし(-"-)








いつも応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、まだ療養食たべてるねん・・・チョー飽きた

と言って、他の子の残したカリカリ食べてるし^^:

| 猫たちの日々 | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

