2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン

エリーがいる頃は外から帰ると、いつも一番に

「おかえり~」と迎えてくれました。


今は、こてつだったり、るかだったりとバラバラで

ちょっと寂しいな~と思ってたら


最近は、カノジョが「おかえり」の常連サン^^
DSC09709.jpg
目的は、これ


かりん、最近葉物野菜に目覚めた


でも焼き鳥も大好きな、「ベジタリアン」
DSC09711.jpg





鼻にシワよせて
DSC09712.jpg
ブロッコリーの葉っぱ食ってます^^:




落した葉っぱもちゃんと拾って
DSC09722.jpg





食べ残しなんてしない良い子です。
DSC09727.jpg





あっ・・・・
DSC09741.jpg
見つかっちゃった


って、お前は鳥かぁ^^:




他の子たちは、葉物野菜なんて興味もないのに

かりんは毎日何かないかと捜しに来ます^^:



実は、エ~タンも若い頃はベジタリアンでキャベツや

白菜なんかよく食べてたっけ。

師匠の教え、全部かりんが守っているみたいやね^^




今日は、かりんの避妊手術と、るかの通院日です。
去勢、避妊手術何回経験しても慣れることはないですね。

特に女の子は心配、、、日帰り手術なので夕方には
迎えに行ってきます。


コメント欄開けてますが、お返事遅くなるかも
しれません、、、<(_ _)>






**いつも訪問・コメント・拍手コメありがとうございます**


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
びっ、病院!?ボク聞いてへんでぇ~~

さあ、朝イチで行くで~るか&かりん~^^:

| かりん | 00:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

