2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19才の記憶力

曇りでむし暑いんけど、なかなか雨の降らない
わたしの住んでる地方。


昨日はまるで夏空でした。

DSC02472.jpg




一日中いいお天気。
DSC02474.jpg





アガパンサスみたいなブルーの空。
DSC02477.jpg






週末から梅雨空が戻ってくるらしいので
せっせと掃除。

ほたる&ひかりの居る和室も全開で。。。



DSC02433.jpg

『また、食べてるよおばさん』と、ひかりちゃん。




ん??
覗いてみたらご長老
DSC02435.jpg
ここにカリカリある事、覚えていたみたいです。

食べてるし~~





「あっ、、、、、、」
DSC02437.jpg






DSC02440.jpg
「うっ、うぐうぐ、、、」

必死でカリカリ噛んでるご長老。

のどがつまりそうで、なかなか呑み込めないみたい^^:





当然、怒られて
DSC02459.jpg
名残惜しそうに和室をうろうろして





やっと出て行ったと思ったら
DSC02444.jpg
リビングのテーブルの後ろに一応隠れてるつもりらしい。
賢いんだか、間が抜けてるんだか^^:


毎食、カリカリ+ウェットなんだけど上に乗せてるウエットしか
食べないからすぐお腹空くんだよ~エ~タン。






訪問・コメントいつもありがとうございます^^

今日で6月も終わり、、、今年も後半に突入ですね。
本当に1日、1日過ぎるのが早いです^^:



人気ブログランキングへ

↓ひかりにポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


+++応援ありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

