2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱点だらけなんです、ボク


洗濯物を畳んでたら、るかがやって来て、、、ん??
何か言いたそう


「かあちゃん、、、」
DSC06823.jpg
るかにしては、めずらしいね^^:




「どうして、、、」
DSC06826.jpg




「ボクのお気に入りのカゴのベットで、、、」
DSC06826.jpg




「親分は、昼寝してるんやろ~」
DSC06822.jpg
「すぴ~~~Zzzzz、、、、」こてつ気持ち良さそうやねぇ





るか、抗議に行っておいでよ



ふふっ、、、わたしは見ていた
そお~~っと様子は見に行ったけど
DSC06817.jpg
諦めて、すごすご帰ってきたるかを^m^


わが家の黒い猛獣るか、こてつだけはホントに
苦手なんだよね(^_^;)





☆おまけ
お彼岸は過ぎましたが、お腹の空いてるあなたに「おはぎ」は
いかがですか~~
DSC07055.jpg
さて、、、このおはぎは誰でしょう??
+左上にしっぽも見えてる^^


※きなこ餅と豆大福をおもちのあなた
すぐ分かるよね~






いつも訪問ありがとうございます^^

2ぽち、応援うれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| るか | 07:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT