2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛二ートになれないヤツ



あいも変わらず毎日毎日和室をのぞき、ほたる&ひかりに
無意味なアピールをつづける、るか^^:

まず覗いて
DSC03587.jpg
「にゃうーん、にゃうーん」
かわいい声で呼んでみる

、、、んーーーっ無視、、


ガッシ、ガッシと登ってみても
DSC01662.jpg
相手にされないねー




おしっぽボーーンでアピールしても
DSC03580.jpg
結果は同じ^^:

しかし、この爪とぎの使われ方ひどくない??
ボロボロだー




んで、ちっこい脳みそでるかは考えた!!
DSC03588.jpg
「そこの女の子たちー♪へぃ、へぃ♪♪♪」

、、、ザ・猫のてまねき(-_-)





しらーーーーーーーーーーっ
DSC03489.jpg
、、、やっぱり無視されちゃったね

「うざいわーあの黒猫」byほたる



いいのよ、いいのよ、恋愛二ートが流行ってるいま
ある意味、るかみたいなタイプは、貴重な存在かもしれないよ、、、多分(-_-メ)

飽きもせず毎日毎日るかは、これを繰り返して
います、、、いったい何がしたいのやら??




☆わたしのひとりごと。

わたしは薬と飲むとき、まずコップに水を入れて準備し
薬を出して振り向くと
DSC04097.jpg
「ぺチャ、ぺチャ、、、」

また負けた、、、(-_-メ)

今日はもね、なんでわたしの水飲むかなー

『隣の芝生は、青い』byもね
ああ、、人のものは美味しそうに見えるって事、、、ですか(ー_ー)!!




明日はもう2月、、、1ヶ月なんて本当にあっと言う間
ですね、、、節分に立春だ^^

**いつも訪問ありがとうございます**

2ぽちして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

