| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦う親分

10月31日はハロウィン。

ちょっと早いけど百均で今年は、こんなもの買ってみました(●^o^●)



まず親分こてつに付けてみて~~♪


ボクが・・・

DSC07649.jpg







こんなものでぇ

DSC07650.jpg






コスプレするなんて~~

DSC07652.jpg







思うなよっ

DSC07651.jpg






親分、勝利の笑み

DSC07660.jpg

まあ、がぶがぶこてつが頭に付けてくれるなんて

誰も期待してないけどね(-"-)



膝にもねりんが来たから

DSC07644.jpg




付けてみた。

DSC07645.jpg

もねりんこの写真2枚が限度だったみたい・・・その後雲隠れ

しちゃったよ、へへっ( ̄▽ ̄)







☆おまけ
20140921-IMG_9970[1]
河原で咲いてた彼岸花撮ってきました。

2本摘んできて今から描く予定・・・去年はあまりの難しさに挫折(^^:

今年は描くど~~(多分)




この飛び石連休は、めっちゃ庭仕事頑張ったよ。

初日は、お墓参りに行ってから・・・

伸びすぎたシマトネリコを切って←二女が

ぼっさぼっさになってたカツラの木を2本カットして←二女が

わたしはどんどん落ちてくる枝をカットしつつ、雑草や下草に植えてるの切って

なんちゃって菜園の夏野菜も全部抜いて・・・

3日間でゴミ袋20杯・・・二人とも今日は筋肉痛です、あ~~情けない(T_T)








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| こてつ | 15:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝刊の場合

毎朝、毎朝、新聞を読もうと広げると

DSC06987.jpg

必ずやってくる、親分なのに甘々ちゃんのこてつです^^:





邪魔だと言っても

DSC06992.jpg
こんな感じ。




・・・で、もってこの余裕(-"-)

DSC07004.jpg





親分大好きな、ふうちゃんが来ても

DSC06988.jpg





追っ払われてました(>_<)

DSC06994.jpg



そう


何を隠そう


わたしとこてつは


LOVE♡LOVEなんですぅ(●^o^●)




こんな事されても、親分頑張る。

DSC07009.jpg




新聞見ようとすると、どこからともなく現れるんだから

これは完全にわたしのストーカーやん(苦笑)




でも親分のキジキジの手は

DSC07003.jpg
めっちゃ可愛い(●^o^●)










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

※拍手コメントありがとうございます<(_ _)>

もう少し、コメント欄閉じさせて下さいね^^:

| こてつ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ナイーブ

うちの親分、あまちゃんだと言うことは去年カミングアウト

しちゃいましたが、新しいオモチャに対しては

とてもクールな、こてつです。



「ボクは親分ですけん、絶対に遊びましぇん」・・・という態度に

徹してはります^^:




しかし



わたしは



昨日見てしまった。



親分がひとりハイテンションで

DSC05336.jpg






〇トリの空っぽになったナイロン袋相手に

DSC05339.jpg

がううううぅぅぅぅっっっ

と遊んでいるとろを(●^o^●)







カメラの紐まで引っ張って

DSC05340.jpg
超かわいい親分です♪






が、カメラに気付いて

DSC05343.jpg
「・・・・見られたん!?」


気まずそうな顔で、去って行きましたとさ(笑)

ナイーブな性格の親分・・・そこがまた可愛い^^←親バカ








☆おまけ

DSC05317.jpg

毎日毎日寒いのでコタツを囲んで、「アンモナイト寝」のキジ柄×3

左から、こてつ・ふうた・もね←念のため










☆そらちゃん・里親さん募集中☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| こてつ | 00:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズです♪

ご存じの通り、うちはキジ柄が多いので・・・

DSC05065.jpg








ここだけ写したって誰だか、分らないよね^^:

DSC05067.jpg
ほんとにクイズにしたい位(?)






今日は

DSC05058.jpg







新聞読んでるのにゴロンゴロンと

DSC05056.jpg







寛いでる、こてつ・・・でした^^:

DSC05061.jpg






必ず撫で撫でも要求されるので

DSC05066.jpg
ガブッとされるのを警戒しつつ

コミュ二ケーションとってます^^:


しかし、猫ってどうしてこんなに新聞紙の上が

好きなんだろうねぇ~~。

・・・めっちゃ邪魔やし(-"-)








☆かまきりのきーちゃん

生きてます・・・


お食事中です。




もう、おばあちゃんなのに足踏ん張って

DSC05028.jpg
頑張って食べる。


ネットで調べたら、冬越しは難しそうなので水分と一日一回鶏のむね肉

食べさせてます。

昼間は日光浴して、夜は段ボールごと部屋へ・・・なんか、きーちゃん見てると

動きがエ~タンみたいで可愛い^^

だから放って置けないのかな~。








☆そらちゃん・里親さん募集中☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| こてつ | 14:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

10月なのに昨日も今日も真夏日らしい^^:

もう使わないと思って、扇風機そうじして片付けたのに
暑いです・・・。

もう秋なのにね~~

消費税も上がるんだって~~

・・・。




うちの最年長にして、8才のこてつ。

今まで内緒に(?)にしてましたが~実は、もの凄く甘えん坊で
人間大好きです^^


今日は、昼寝している二女の手に
DSC04107.jpg
スリ、スリ、スリ、







DSC04109.jpg
スリ、スリ、スリ、スリ








DSC04113.jpg
満足やわ~~ボク♪・・・・ガブッ



昼寝から起きた二女、「なんか寝てる時、こっちゃんに手を齧られた気がする」

※こてつ←愛称、こっちゃん


そうそう、こてつはスリスリの後必ずガブッと来るので

わたしはいつも、殺気を感じてサッと逃げてるもんね~^m^








最近、夜になると、かりんは
DSC04122.jpg





この格好で寝るのが、ブーム
DSC04123.jpg
・・・このまま寝ました(笑)










☆おまけ
DSC04117.jpg
先生が大きく、自由に・・・と言われたので、でっかく描いた「ドングリ」

うちの娘は、「栗に見えるやん」だってさ^^:









☆そらちゃん、里親さん募集してます☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| こてつ | 00:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

