| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エ~タンとさびっこ姉妹の記念日

なんかバタバタしてたら とうとう師走になって

ました。

ほとんど更新していないにも関わらず、覗いて下さったり

ポチッとして下さったり ありがとうございます。



早いもので、エリーが天国に旅立ってから3年が経ちました。

DSC03943[1]
何かを枕にするの好きな じいちゃん やったね^^





真ん中にいるの きゃりんです(*^-^*)

DSC07121[1]
今のきゃりん見たらビックリするよね・・・天国から見てるかな~~。






お気に入りの キティちゃん^^

DSC06915[1]

あっという間の3年でした。

大往生だったので、もう生まれ変わることなんて考えないで

きっと のんびり昼寝三昧の毎日を送っていると思います(*^-^*)

わたしが行くの、兄弟のぱっちゃんと待っててくれるかな~。





そして今日は、さびっこ姉妹 

DSC01830.jpg
ほたちゃんと





DSC04192.jpg
ひかりちゃんの

6才の誕生日。

元気で一緒に 6才の誕生日迎えられて良かったです。

この2匹はホントに仲良し、なかなか人間慣れはしてないけど

病気ひとつせずこのまま猫生過ごしてくれたらいいかな^^






今年は久しぶりに寄せ植えを沢山作りました。

DSC04100.jpg
クリスマスバージョンの赤色とか




DSC04146.jpg
お正月用の、ハボタン入れたものとか




DSC04104.jpg
玄関は黄色を集めてます。

雑草むしりは一応終わり、あとレンガ移動させたり

植物の移動とか、伸びすぎたもののカット等々、、、、暖かい日は

まだ庭仕事してます(>_<)






↓いつもポチッとありがとうございます。





なかなかブログの更新、訪問出来なくてごめんなさい。

猫たちも、もちろんころちゃんも、わたしも元気です(^^:

| エリー | 16:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年・・・エ~タンへ

エリーが天国に旅立って2年がたちました。



本当にあっという間で


もう2年なのか・・・


まだ2年なのか・・・。



DSC04631.jpg

懐かしい顔でしょ。





どの写真載せようかとさがしたら

DSC08971.jpg
もかとのツーショット^^





DSC08713.jpg
ふうちゃんとのツーショット^^


19才なのでお昼寝してる写真が多いです。




DSC04624.jpg
るか&もかの間に



DSC04622.jpg
よく割り込んでは



DSC04609.jpg
狭い~~と文句言ってたよね(^^:



こんな風に写真見てたら、今にもエリーが出てきそうな

気がします。

常にマイペースだったから今頃天国で食っちゃ寝、食っちゃ寝三昧してるよね。


こちらはみんな元気だよ。

どの子にもエ~タン目指してほしいから、、、、見守っててねエ~タン^^




どの写真見ても懐かしくて、19才と6ヶ月まで元気で傍にいてくれた事

本当にエリーに感謝してます。

認知症でいっぱいお世話もしたしね・・・それもが懐かしいです。







☆偶然にも同じ日になってしまった、ほたる&ひかりの5才の誕生日。

DSC00668.jpg





あんぽんたん(?)だけど可愛い、ほたちゃん
DSC00673.jpg




さびらしく賢いお姉ちゃんの、ひかりちゃん
DSC06245.jpg

毎回地味だけど・・・

5才のお誕生日おめでとうね(*^-^*)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| エリー | 20:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周忌・・・エ~タンへ

エリーが旅立ってから一年たちました。

DSC05724.jpg




長かったようで、あっと言う間の一年だったかな。



もかと大の仲良しで

DSC07779.jpg
いつもマイぺース・・・。






キティちゃんがよく似合ってたっけ。

DSC06915.jpg







あの頃こんなに、小さかったかりん。

DSC07172.jpg




大きくなったな・・・と



天国から見てるかな。

DSC06494.jpg


エリーを一緒に見送った二女が、「なんかエ~タンて100年くらい生きてた

気がするな~」と言ってました。


わたしも、そんな気がする。


でも最近、かりんのやっている事見てたらエリーがキジトラの被り物している

んじゃないかな・・・なんて思うこともよくあります。


あれだけ食べたのに、まだまだ食べ足りなかったのかな(笑)







☆同じ日になってしまいましたが、今日は


ほたると
DSC04666.jpg




ひかりの
DSC04670.jpg
4才の誕生日。


本当に仲良しの姉妹です。

地味な紹介になっちゃったけど


おめでとう~~これからもずっと、見ていて微笑ましい

仲良しの姉妹でいてね^^


DSC04288.jpg




大阪から長女が帰ってくるので、エリーのお墓参りに

二人で行って来ます。

エ~タンの大好きだった「パウチ」沢山持って行くからね。









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

☆コメントの返事より更新が先になりました・・・いつも

遅くなってすみません<(_ _)>

| エリー | 00:05 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初盆。。。

エ~タンが天国へ旅立ってから早八ヶ月。。。

今年は「初盆」です。

猫にもあるのかな??


もしかして、かりんのあの異常な食欲は

エリーが食べてるとか(笑)
DSC04521.jpg
『ばれたぁ~~』



もねや、ふうたが時々ジーーーーッと、天井見てるのは

エ~タンが見えてるとか。


わたしは、エ~タンも弟のパッチャンも感じないけど

帰ってきてくれてたら嬉しいな~。










初めて「絵手紙」を描きました。


千日紅・・・です^^:
DSC03147.jpg

花言葉は、「永遠の愛」「変わらぬ愛情」

エ~タンとぱっちゃんに送ります。






いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆コメント欄開けていますが、お盆で忙しい時期なので
軽くスルーして下さいね^^

エリーのこと少しでも思い出して頂ければ、嬉しいです。


☆かりんの誕生日に、沢山のおめでとうのコメント
ありがとうございましたm(__)m

| エリー | 14:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エ~タンへ・・・④

6月12日。

今日は、エリーたち兄弟の20回目の誕生日。


エ~タン、聞こえてるかな~~

DSC04515.jpg
『元気やで』




エ~タンの好きだったウエット用意したよ。


食べてくれてるかな。


DSC04808.jpg
『昼寝してるねん・・・』





エ~タンが居たときはよく見てた猫団子。


かりん、乗っかられてます+ふうちゃん足だけ参加^^:
DSC07117.jpg




こちらは、へんてこなスリーショット
DSC06654.jpg


最近みんな、猫団子しなくなった気がするよ。



一緒に暮らした、19年6ヵ月楽しかったな~~



DSC06849.jpg






DSC02103.jpg





20才の誕生日、おめでと。

DSC05605.jpg


天国に逝ってしまってから一度も夢に出てきません。

もう現世に未練はないほど、生ききったのだと

思います。

二十歳の誕生日を迎えられなかったのは寂しいけど

きっと、天国でもマイぺースで楽しくやっているのが

見えるようです(*^_^*)


わたしが天寿を全うしたら、また会おうね。

楽しみにしてるよ、エリー。








いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
『ゆっくりおいで・・・いつまでも待ってるで』

| エリー | 00:06 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT