| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぎしっぽ歌劇団

白き~バラひと~つ

DSC06515.jpg






きよらかに~さ~くぅ

DSC06505.jpg







しずかに~い白くつつましくぅ~

DSC06504.jpg







香り咲く~♪

DSC06516.jpg







わすれ~えぬ人と~恋ぃしたうぅ

DSC05624.jpg






白い面影うつく~し~く




オスカル~~


オスカル~~


DSC06336.jpg







きみはこころの~白バラか~♪

DSC06370.jpg


・・・・おそまつでございました<(_ _)>

著作権上、一応二つの歌詞を混ぜてみました←ちょっとハイレベル(?)のつもり^^:


くるっぽさんの巣にされてしまったうちの白バラ・・・咲き始めていたので

写真だけ撮って、歌劇団風に仕上げてみました。

あ、、、、画伯の絵は使いまわしです(●^o^●)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かぎしっぽ合唱団 | 22:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら✲独唱✲

ぼ~くらは~きっと待ってる~~♪

DSC05797.jpg






君と~また会える日々を~~♪

DSC04442.jpg






桜並木の道の上で~~♪

DSC00064.jpg







手をふり~叫ぶ~♪

DSC04213.jpg






さくら


さくら


いま咲きほこる~~


DSC00073.jpg






刹那に散りゆく~さだめと知って♪

DSC05897.jpg







さらば~友よ~旅立ちのとき~♪

DSC04190.jpg






変わらない~その想いを~いま~♪

DSC04195.jpg




・・・・おそまつでございました<(_ _)>

今年も二女のチョイスで、王道の「さくら」を唄ってみました。


沢山ある「さくら」の歌の中でわたしは一番好きかな^^



彼岸も過ぎて暖かくなってきましたが、うちの地方は桜の開花は

もう少し先みたいです・・・まだ蕾み固し。









☆おまけ

DSC05994.jpg
コメで頂いてました「絵手紙展」が新聞に載った記事です。

遅くなりました^^:





写真の桜は「河津桜」で、淡路島国営明石海峡公園に行って

撮ってきました(●^o^●)

・・・描いてみたいな~~と←難しいけど^^:







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


沢山の拍手コメント、本当にありがとうございましたm(__)m

| かぎしっぽ合唱団 | 21:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろびとこぞりて☆JoyToTheWorld☆

も~ろびと~♪


DSC04185.jpg






こぞり~てぇ~♪

DSC04194.jpg






むかえぇ~まつれ~♪

DSC00529.jpg






ひさしくぅまちにし~♪

DSC04184.jpg







しゅはきませり~♪

DSC04213.jpg






しゅはき~しゅはき~

DSC04183.jpg








ま~せり~♪

DSC05021.jpg







MerryChristmas

image[4]

ご清聴ありがとうございました<(_ _)>

たのしい聖夜をお過ごし下さいね☆










☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かぎしっぽ合唱団 | 00:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年時代~かぎしっぽ合唱団♪

な~つが~すぅぎぃ~♪


DSC01993.jpg






かぜ~あざみ~ぃ♪

DSC00529.jpg





だれの~あこがれにぃ~~♪

DSC02869.jpg







さ~まようぅ~♪

DSC02475.jpg






青空に~残された~

DSC01264.jpg







わたしの~こころはぁ~夏模様♪

DSC02893.jpg







八月は~ゆめはなび~♪

img_1035690_32045874_13[1]







わたしの~こころは~♪

DSC02895.jpg







なつもよう~~♪

DSC01677.jpg


暑い中、ご清聴ありがとうございました<(_ _)>


久しぶりでしたので、みんな頑張って歌ってみました^^







☆わたし事ですが、6月末から歯医者さんに通ってまして奥歯の治療は無事に
終了したのですが、左側の奥歯の横に「親知らず」が見つかりました^^:

結構大きくて、日曜の夜から化膿止め飲んで月曜に抜くことになりました。
その日は、絶対安静(?)で、クーラーの中で寝てなさいと歯医者さんに言われてます。

30代の時にも抜いたけど、普通の生活してたぞ・・・まあ、それだけ年を取ったって事??
絶対安静(?)なので、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m






↓いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ボクたち、虫歯はないですけんね♪

ううっーーーー、親知らずって結構出血するのよね^^:

| かぎしっぽ合唱団 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラが~咲いた~♪

ばらが~咲いた~♪

DSC01642.jpg








ばらが~咲いた~♪

DSC01651.jpg








真っ赤な~ばら~が~♪

DSC01702.jpg









さびしかった~ぼくの庭に~~

DSC01677.jpg








ばらが~咲いた~♪

DSC00350.jpg








たった~ひと~つ咲いたばら~♪

DSC01504.jpg








ちいさな~ばら~で~♪

DSC00279.jpg







さびしかった~ぼくの庭が~

DSC00004.jpg








明るくな~った~♪

DSC01303.jpg



、、、、おそまつでございました。


「かぎしっぽ合唱団」って可愛い名前をコメで頂きましたので

頑張らせてみました^^:



※熱唱し過ぎたあまり、お見苦しい点があったこと

お詫びします<(_ _)>





バラは~バラは~美しく散るぅ~♪~♪

「ベルバラ」の「薔薇は美しく散る」にしようかと

思ったんですが、ちょっとマ二アックかな、、、で止めました^^:




いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
かあちゃんの歌う、「ベルバラ」ちょーーうるさいねん

へへっ、、、今回、エ~タンも特別出演です^^

| かぎしっぽ合唱団 | 00:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

