| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas☆

イヴの夜に・・・

久しぶりに画伯が作品を 発表しました。


・・・・制作日数(?) 30分(笑)


・・・・では ご覧下さいませ。







DSC01049.jpg
※トナカイ出演 → もかです^^:


毎度 毎度 お粗末でございました<(_ _)>







☆おまけ
DSC01053.jpg

わが家の今年のクリスマスケーキ、「パティスリーアルション」・・・と

書いてあった^^:

ここ数年は毎年二女が、神戸で買って来てくれます。。。わたしじゃ買えない

値段だぞ( ̄▽ ̄)








おまけ②

撮影中の裏話
DSC01040.jpg



張り切る画伯と・・・

DSC01043.jpg
どう見ても 疲れ果ててる、もかでした^^:

写真もブレてるし~~。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 画伯シリーズ | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はハロウィン

ちょうど一か月のお休みを頂きました。

更新していなくても訪問して下さったり沢山のコメントも

ありがとうございました。

その間、ネコたちの写真も撮ってあるのですが10月末なので

まずはハロウィン。


DSC07801.jpg




DSC07800.jpg








・・・そしてハロウィンには是非!!と

画伯が作品を発表しました。

DSC07776.jpg

まあこんな感じでスタートです(^^:

ぼつぼつ更新していきたいと思ってますので

よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


※画伯の無理矢理モデルは・・・るかちん←拉致されてたよ(^^:

| 画伯シリーズ | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの作品だよ

NHK「軍師・黒田勘兵衛」や、宝塚100周年で賑っている

うちの地方・・・。



画伯が、久々に「宝塚」をテーマに描きました←多分。


題して「男装の麗人☆オスカル」サマ

DSC06336.jpg

・・・だそうです^^:

お粗末でございました<(_ _)>

宝塚歌劇のオスカルは、本当にきれいなんだよ~~。










お口直しに

DSC06462.jpg
大輪咲きのクレマチス






DSC06455.jpg





DSC06349.jpg
クリーピングタイム




いま、うちの庭は花ざかりです♪



ふうちゃん、ハナちゃんのブログに特別出演中→











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 画伯シリーズ | 13:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年・2014年

新年、あけましておめでとうございます。


今年も


猫三昧の


うちのブログですが


よろしくお願いします^^




2014年のスタートは・・・想像を絶するうちの「画伯」の

作品からです^^:



どうしても画伯自ら作品を発表したいと申しまして・・・。


題名「鏡餅かりん」

DSC04807.jpg
鏡餅と書かなきゃ分らん(-"-)

・・・お粗末でございました。








わたしも新年用の絵手紙を。

DSC05129.jpg

一応、千両を描いたつもり^^:



元旦は長女が帰ってきて女三人ひたすら食べまくりの正月。

二日は、娘たちと母の所に行って来ます。

三日からは通常業務(?)となる予定です・・・多分^^:




今年もマイぺース更新になると思いますが、どうぞよろしく

お願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 画伯シリーズ | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~はろいんDEかりん

え・・・と。

久しぶりに、うちの画伯が作品を発表しました。





テーマは一応、ハロイン・・・。

DSC04496.jpg


・・・おそまつ様で御座いました<(_ _)>

この記事に関しましては~軽くスルーして頂けると

助かります(苦笑)








寝起きを襲われ無理やりモデルにされた、かりんでした^^:

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

※この作品に関しましては、ご批評&ご感想は受け付けて
おりません。

だって~二女が急に思いたって描くって言うんやもん(-"-)

| 画伯シリーズ | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT