| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告です

またまた、二女のPCこっそり借りて更新です・・・。

わたしのPC修理代が高くかかるので、結局新しい買うことに

なりました^^:

・・・・痛い出費です(T_T)


11日に来るので、12日には更新できるかな~~でも「8」だから

なんか時間かかりそうな気がするな~。



猫たちは、みんな元気です^^

ネットでカリカリ注文してないので、買い出しに行ってます←めっちゃ不便(>_<)


わたしは、15日から始まる「絵手紙展」のラストスパートに入ってます。




以上、近況報告でございました<(_ _)>




| ひとり言 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシの三連休

るかともかの、うちの子記念日に沢山のコメント

ありがとうございました。




三連休の1日目は、ひたすら庭仕事していました。

明日は、冬物買って施設の母の所へ・・・。

3日目は祝日ですが、るかの通院日・・・こてつが食べているのに

体重が減ってきているので、一緒に健康診断に連れて行こうと

思ってます。


ので・・・今日は簡単更新で、すみません<(_ _)>



るかは、今のところ血尿も止まって絶好調(?)
DSC04472.jpg

いまも膝の上で、めっちゃ甘えてます^^:






こてつも、食欲はあるんだけど・・・

DSC04396.jpg
ちょっと気になるので。

キャリーに素直に入ってくれるかが不安(>_<)




わたしと言えば



こんな感じ・・・

DSC04479.jpg
「・・・めっちゃ眠たい」

※特別出演:ふうちゃん・・・でした。













☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ひとり言 | 00:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈・・・

コメント欄とじているにも関わらず

沢山の拍手コメありがとうございました<(_ _)>



猫たちに一昨日のわたしの、代弁を頼んでみました。。。


「麻酔の注射ちょっと痛かったわ・・・」
DSC02760.jpg






「出血もいっぱい、したし・・・」
DSC02976.jpg
ちょっと涙目^^:







「寝られへんし・・・・」
DSC02975.jpg







そして翌日。

DSC02978.jpg
「ん・・・・寝不足やねん」






ふがあぁぁぁ~~っ

DSC02979.jpg


痛みはなかったんだけど、お腹が空いてるのと

蒸し暑さで寝苦しくて・・・寝不足気味。


傷口はきれいで腫れたりしてないそう。

いや~~ホントに良かったよ、わたし^^:

ご心配おかけしましたm(__)m





☆一昨日の「かぎしっぽ合唱団」にとても入れなかった一枚。
DSC02479.jpg
・・・・これは、ないな。←なぜか二女絶賛







お口なおしに
DSC02929.jpg





お花でも。。。
DSC02934.jpg








↓いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ひとり言 | 00:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪です・・・

昨日はうちの地方、3月中旬の暖かさだったのに

今日は一気に真冬に逆戻りで、、、寒いです。


最初に風邪引いたのは、息子→二女に移り→最後はわたし

なんで移すかな~(T_T)



毎日手洗い&うがいしてたのに~~

のどが痛いーーーッ
DSC08918.jpg
※友情出演・ふうちゃん







頭もズキン、ズキンするし
DSC08917.jpg
※友情出演・ふうちゃん





、、、、、と言うことで
DSC08911.jpg
週末、寝ています。


猫たちは、みんな元気です。

おやすみなさい~~ごきげんよう~~←風邪薬飲んで頭ポーーー^^:







いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
かあちゃん、ずっとイソジンでうがいしてるねん・・・

めっちゃ、のど痛いし~(T_T)


週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| ひとり言 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の初めの・・・

やっと三ヶ日が終わりました。

結局、今年もバタバタと掃除して、一日かかっておせち作って、

渋滞と事故に思いっきり巻き込まれながら大阪行って

、、、、今の気分はこんな感じ。


ほげ~~っ

DSC08500.jpg





やだ、もう疲れた~~
DSC08499.jpg
※友情出演・かりん


ちょっとチカラ抜けてます^^:

猫の写真も撮ってないし、ホントに簡単更新ですみません。

一年、一年、年末~年始が苦手になるのは
やっぱ年なのかな~^^:



年の初めから、超ネガティブ^^:
おまけに何年かぶりでおみくじ引いたら、凶やし~^^:




☆おまけ
今年の目標は、なかなか手強そう^^:
DSC08117.jpg
近付くと、睨むんやもん(T_T)






ぽちっとして頂けたら、嬉しいです^^


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| ひとり言 | 00:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

