| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの定位置

うちの 末っ子 きゃりんは

DSC02399.jpg
お腹がすくといつもこのゴミ箱ので カリカリ待ちします^^






その下にはウナギみたいな長~い身体の、もかがウロウロ

DSC02400.jpg






一番にカリカリ欲しいからもかが気になる きゃりん(笑)
DSC02404.jpg







DSC02398.jpg
末っ子で まだ2才とは思えない、この目つきの悪さ・・・・(@_@)

きゃりんは、いつも少しだけ食べて鳥の観察とか行っちゃうから

お腹がすいて戻ってきた時には、いつも誰かに食べられてるよ。

で、こうやってカリカリをしょっ中要求・・・ほとんど、こてつかふうちゃんに

食べられてるんだけどねぇ。







今朝のころちゃん。

DSC02359.jpg
朝ごはん食べて 毛づくろい中・・・。

鉢に隠れてるので、めっちゃ写しにくいよ~~。




DSC02364.jpg

へへへっ、、、ころちゃん ご飯食べるとお出かけ多いんよね。

どこへ行くのか、追いかけたいけど連れて行ってくれません(T_T)





その ころちゃんを、今日は並んで見てるキジキジコンビ(笑)でした。

DSC02369.jpg
じーーーーっ         じーーーーっ

ころちゃんには、無視されてるけどね( ̄▽ ̄)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 15:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かりん日記

・・・・。

DSC01454.jpg

ふう~~っ





DSC01457.jpg






男子ってのは

DSC01440.jpg






どうしてあんなに

DSC01441.jpg







無駄な体力を

DSC01451.jpg






使う

DSC01443.jpg






生き物なんやろ・・・。

DSC01452.jpg






DSC01458.jpg

せっかくお昼寝してた、きゃりんちゃま。

るか&もかの兄弟ケンカに起こされ、めっちゃ冷めた目で

黒猫兄ちゃんズを見てましたとさ(苦笑)



一日に何回かな・・・もう数えきれない位に毎日この兄弟は喧嘩を

繰り返し、身体が大きいのでめっちゃうるさいです(-"-)

走り回ってテーブルの上の物吹っ飛ばされるのがホント迷惑だよ~~。







↓いつもポチッとありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 12:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりんの日課

うちの末っ子 きゃりんちゃまは、抱っこ大嫌いで

撫で撫でもイヤ 注目されるのなんて超苦手な子・・・なんだけど


就寝前にもらえるオヤツの時間が 近付くと

DSC01181.jpg

みんなの見てるテレビの前に座り





DSC01178.jpg

すんごい目力で 訴える( ̄▽ ̄)






まだ早いよ・・・と無視すると

DSC01176.jpg






移動して・・・


体制変えて・・・


訴えます(-"-)


DSC01188.jpg

これがいつも同じ時間の、ぴったり午後9時30分^^:

きゃりんは、めっちゃ精密な時計を持っていらっしゃるらしい(笑)









☆おまけ
DSC01232.jpg

昨日 免許証の更新に行った帰り、 「岩合光昭 写真展」に

行って来ました^^




DSC01235.jpg

どの子も可愛い^^

でも、ぶちゃいくな子の方が印象に残ってます^^




自分と 長女用にファイル買いました。

DSC01240.jpg
①がわたし

②が長女用

二女は モチロン一緒に行ったよ( ̄▽ ̄)






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 15:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の災難

元旦に大阪から帰省していたうちの長女。

長女も大の大の猫好きです=^_^=

自分でも4匹飼ってるに、帰省すると とにかく誰かを抱っこしたい

らしい。


・・・こてつは凶暴だし


・・・ふうちゃんは びびりだし


・・・もねりんも抱っこはさせるけど文句言う(笑)




で 結局逃げるのを捕獲されたのが 

末っ子の きゃりんちゃま(●^o^●)

DSC01116.jpg
最初は無言で ガマンの子^^:






DSC01117.jpg
これは、抱っこ と言うよりも 羽交い絞め状態(-_-;)






DSC01118.jpg
どんどん怒りがこみ上げてきてこの後 長女の手に

本気噛みしてましたとさ。


今年の正月は、どうした事か長女がいてもキジ柄×4

みんなリビングに居たよ・・・ふうちゃんなんて「幻の猫」と呼ばれているのに

いや~~珍しいです。





☆おまけ
DSC01114.jpg
長女が帰ったあと、疲れきってわたしの膝で爆睡中の

かりん・・・ときどき悪夢にうなされてました、ははっ( ̄▽ ̄)





おまけ②
DSC01097.jpg
少し早い二女からの「誕生日プレゼント」

これ 今年のわたしの 座右の銘にします(●^o^●)

「人生は 二ャンとか なる」

どの猫も可愛くて 内容は楽しくて、なかなか深い(?)と 思う。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〇〇マ二ア

わたしは・・・

DSC00871.jpg





ぴー (かりんちゃま) の

DSC00870.jpg






この角度から見える、もっふもっふのオチリが

DSC00869.jpg

大好きだぁ!!


もう

もう

もう~~

DSC00872.jpg

めっちゃ 可愛い=変態(≧▽≦)

・・・失礼しました<(_ _)>






☆おまけ
DSC00876.jpg

わさび菜と、食用菜の花のタネをまいたら沢山芽が出たので

間引きましたら、葉っぱ大好きもねりんがやって来て・・・





DSC00875.jpg
食べる^^:





DSC00878.jpg

一緒に、こいつも食べてたよ↑↑

わさび菜は少しピリッとして美味しいらしい。

わたしは寒いので地味~に「なんちゃって菜園」やってます。

今週は最低が-℃になるらしいです・・・うちの地方も雪が舞うかも。

寒くて寒くて、猫たちと冬眠したいよ~~(>_<)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 15:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

